• 締切済み

福岡~新大阪 電車の旅。格安の方法は?

はじめまして。今度、福岡から大阪まで新幹線に乗って1泊旅行をしたいのですが、新幹線+ホテルで一番安く手に入る方法があれば教えてください。 詳しく伝えますと、 福岡から2人で大阪まで行き、大阪で一人と合流して、3人で大阪付近の温泉に一泊したいと考えています。 電車の旅はよくわからずどこに相談したらいいか困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

普通に温泉なら有馬なんですが USJにいくならホテル京阪ユニバーサル・タワー が温泉ありますし JRとセットで安いし、現地参加の方も安くとまれます 相談するところはJRとセットならJTBにいけばどうでしょうか?

noname#191181
noname#191181
回答No.2

http://www.hankyu-travel.com/search/d.php 大阪の方も、宿泊に追加できるかどうかはわかりませんが。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

どぞ。 http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodama_hayatoku_ouhuku_kippu/ 他にも、「おでかけネット」から、結構安いプランがリンクされて いますよ。 http://www.jr-odekake.net/navi/

関連するQ&A

  • 福岡から5名、新大阪合流1名で新幹線利用のTDRへのお得な方法

    こんにちは。 日にちは決めてないのですが、4月or5月(連休除く)に福岡、大阪から新幹線を利用してTDRへの旅行を計画しています。 人数が多いのでできるだけお得に行きたいと考えているのですが、良い方法があれば教えてください。 詳しくは、博多から5名、新大阪から1名合流、計6名でTDR付近のホテルに2泊の予定です。 今、考えているのは博多から5名の内1名が身障者手帳2種を持っていますので、2名は身障者割引のJR+宿泊プラン、あとの3名はJR付きのパック旅行、新大阪合流の1名は早特きっぷ等の割引きっぷ+宿泊プランかなぁと考えています。 その他に、良い方法はありますか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • 福岡へ一人旅

    福岡へ一人旅 福岡にいる友人に会いに福岡へ行くことになりました^^ 友人に会うのは夜だけなのですが、せっかくなので1泊しようと 考えています。 そこで、どんなところに行くのがおすすめか教えていただけないでしょうか>< 友人に聞くのが良いのでしょうが、とっても忙しい子なので詳しく聞けそうに なくて; (1)祝日に女一人でも回りやすそうなところだと嬉しいです。  買い物よりも観光を中心に、グルメも楽しみたいです! (2)「呼子のイカ」がおいしいと聞いたのですがどこで食べれるでしょうか? (3)タカクラホテル福岡に宿泊しようと考えていますが、ホテルニューオータニ  の方がいぃでしょうか?ホテルニューオータニなら聞いたことがあるのできれい  かなーと思ったのですが、一人旅ならタカクラホテルくらいの方がいいのかも  と迷っています。 わかる範囲だけでもいぃのでお答えいただけると助かります!よろしくお願いします。

  • 大阪から1~2時間の電車旅

    来月、小旅行に行きたいと思っています。 子供と妊婦が一緒なので、大阪から電車で1~2時間程度の1泊2日旅行を考えています。 希望としては ☆おいしいものが食べたい。 ☆電車旅を楽しみたい。 の2点を重要視しています。 但し、 ※妊婦は温泉に入れません(あっても構いません) ※子供は蟹や魚は苦手です。 どこか、よいスポット、おいしいお店などご存知の方教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • 女一人旅、バスか電車で行く大分近辺の旅

    大阪からフェリーで入り大分から飛行機で帰る(旅行会社のプランで安いので、このルートは動かせません) フェリーで1泊、どこかで1泊、最終日は別府で1泊したいのですが、2日目は、どこがいいでしょう。  車の免許なし、移動手段は、バスか電車のみです。 湯布院と黒川は、一人旅だと旅館代が高くなりすぎるので不向きかなと思います。 1泊2食付20000円以内で、源泉かけながし、塩素消毒なしの温泉宿かホテルに泊まり、高原とか山の風景を楽しみたいです。窓から見える秋の山々、美味しいご飯、ひなびててもいいので本当の 温泉に入り手足をのばしたい。 どこかいい所は無いでしょうか?土地勘がないのでぴんとこないのです。 よろしくお願いします

  • 福岡に一人旅

    一泊二日で福岡に一人旅に行きます。博多駅近くのホテルに泊まるのですが、どこか一人でも楽しめる観光地ってどこかないでしょうか? ・ひとりでもお酒が飲めるバー(店員さんが相手をしてくれるとこなど) ・夜景が綺麗なところ(福岡タワー?) ・博多から近い観光地 を探してます。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、どなたか回答お願いします。

  • 新大阪駅からJRで小さな旅をしたいのですが

    新大阪からJRでのんびり一人で電車に乗って日帰りもしくは1泊くらいで小旅行がしたいと思います。 特に有名な観光地でなくてもいいので、安全な所でオススメな場所は ありませんか? 各駅停車の海沿いの食堂でお昼ごはんとかいいと思うのですが。 もちろん、駅弁を食べる旅でも、そとでお弁当を食べるのでもかまいません。 春になったら行きたいんです。

  • 高校生一人旅について!

    僕は今高校二年生です。 今度大阪に一人旅をしてみたいと思うのですが、 高校生一人だけでもホテルに宿泊はできるのでしょうか? インターネットで調べてみたのですが、 団体の学生の旅行については書いてあっても一人旅については書いていなくて・・・。 ちなみに一泊二日を予定しています。予算は5万円程度で収まればいいなと思っています。 もし良い宿泊先をご存知であれば、教えていただけると助かります。

  • 福岡のオススメと治安について

    現在20代後半の男です。 今度福岡のほうに一人で旅行に行ってきます。 2泊ぐらいする予定です。 この間旅行に行くことを両親に告げたらかなり心配されました。 一人旅に行ったら絶対盗難にあうと言うのです。 さらに福岡は暴力団がたくさんいて、旅行者を狙って路地裏で暴行するとも言われました。 ちなみに両親は九州に行ったことはありません。 私はそんなわけないと思いつつ、かなり不安になってきました。 今現在福岡で回る場所を考えていますが、頭をよぎるのは両親の言う治安の悪さです。 私も一人旅なんてしたことがないので自分に自信がもてません。 とりあえず今回の旅行で考えているのは、太宰府天満宮と中洲の屋台などに行きたいと思っています。 あとは福岡市にホテルを取るので、その回りを適当にぶらつくのもありかなと思っています。 福岡で何かオススメの場所はありますか? 福岡の治安などについてはどうですか? また、旅の注意点などあれば教えていただきたいです。

  • 大分県の旅プラン

    大阪(伊丹)から大分県豊後高田市に住んでいる知人宅へ行きたいと思っています。せっかくなので2泊3日くらいで別府温泉や福岡にも行きたいと考えております。知人宅には半日くらいの滞在予定ですので、2泊ともホテルまたは旅館に泊まる予定です。大人2名の旅です。どなたかお薦めの旅プランがございましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 東京から福岡へ旅をしようと思うのですが、おすすめの経路はありますか?

    お世話になります。 3月末で今の仕事が一息つくので、 4月の上旬に1週間程休みを取って、旅行をしようと 考えております。 今のところ、福岡へ行こうと考えているのですが、 まだチケットも宿の予約もしていない状態です・・・ 旅行通の方や、旅行が趣味の方にお聞きしたいのですが、 東京~福岡の2泊3日の往復の1人旅で、安く行く経路をご存じではないですか? 予算としては、宿泊費込みで、5~6万くらいがいいかなって思っているのですが、 難しいですかね? 安ければ安いほどいいのですが・・・ 飛行機や新幹線は特に問いませんが、 高速バスはちょっと遠慮したいなって考えております。 ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくおねがいします。