• 締切済み

福岡~新大阪 電車の旅。格安の方法は?

はじめまして。今度、福岡から大阪まで新幹線に乗って1泊旅行をしたいのですが、新幹線+ホテルで一番安く手に入る方法があれば教えてください。 詳しく伝えますと、 福岡から2人で大阪まで行き、大阪で一人と合流して、3人で大阪付近の温泉に一泊したいと考えています。 電車の旅はよくわからずどこに相談したらいいか困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

普通に温泉なら有馬なんですが USJにいくならホテル京阪ユニバーサル・タワー が温泉ありますし JRとセットで安いし、現地参加の方も安くとまれます 相談するところはJRとセットならJTBにいけばどうでしょうか?

noname#191181
noname#191181
回答No.2

http://www.hankyu-travel.com/search/d.php 大阪の方も、宿泊に追加できるかどうかはわかりませんが。

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kodama_hayatoku_ouhuku_kippu/ 他にも、「おでかけネット」から、結構安いプランがリンクされて いますよ。 http://www.jr-odekake.net/navi/