おすすめ漫画ランキング!面白い作品をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 最近時間があるので漫画を読む機会が増えましたが、何を読んでいいか迷っています。そこで、かなりおもしろかった作品やおすすめ作品を紹介していただきたいです。
  • かなりおもしろかった作品としては、ドロヘドロやシグルイ、バイオメガ、BLAME、ハンター×2(アリ編)があります。おもしろかった作品としては、テラフォーマーズやアイアムアヒーロー、嘘食い、進撃の巨人があります。合わなかった作品としては、Dgreymanやデッドマンズワンダーランド、銃夢があります。
  • 主人公が友情の力で強くなる話よりも、先が読めない展開が好みです。少女漫画や綺麗すぎる画はあまり好きではありませんが、ジョジョ、寄生獣、ベルセルク、ARMSは若いころに読んで面白かったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめ 漫画 お願いします

コミック賢者のみなさま おすすめの漫画ご紹介お願いいたします。 最近、時間がありコミックを読む機会が多くなり、次、何を読んで いいか、わからず迷っています。 最近読んで面白かった漫画は以下の通りです。 ■かなりおもしろかった  ・ドロヘドロ  ・.シグルイ  ・.バイオメガ、BLAME  ・ハンター×2(アリ編) ■おもしろかった  ・テラフォーマーズ(安定感抜群だけど、もうちょっとひねりが欲しい)  ・アイアムアヒーロー  ・嘘食い  (バトル・画質は大好き、最後落ちをこねくりまし過ぎなところが△)  ・進撃の巨人(途中までは神だった) ■合わなかった  ・Dgreyman ・デッドマンズワンダーランド  ・銃夢→絵がだめっぽくてすぐ断念 のような感じです。ありきたりな友情の力で主人公強くなる的な 話は苦手のようです。 どちらかと言えば続きがどんどん気になって、先が読めない展開の ものが好みと思います。 あと少女漫画やイラストのような綺麗 過ぎる画はあまり好きではないようです。 ジョジョ・寄生獣・ベルセルク・ARMSは若いころ読んでおもしかったです。 ※ちなみに今は彼岸島2巻まで読んでいる最中です。 長くなりましたが、これは絶対間違いないというものお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.2

これは絶対間違いないといえるのかどうかまでは分りませんが いばらの王 ぷちはうんど KEYMAN

blackrainhiro
質問者

お礼

KEYMANかなり期待できそうです。絵柄がいいです!! これ絶対読んでみる価値ありそうです。 あとはストーリー展開がどうかってとこですね。 ぷちはうどんはちょっと抵抗がありそうな感じです。 チャレンジしてみるかってとこかなー ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ONEさんの ワンパンマン、モブサイコ100 などどうでしょうか? どちらともWeb漫画なので読まれてみてはいかかですか(^^)

• cyemi
回答No.1

こんにちは。 バンチコミックの『GANGSTA. 』とかおススメです。 合わなかったらすみませんが。

blackrainhiro
質問者

お礼

お礼遅くなりもうしわけありません。 ちょっと検索しましたが、絵が結構しっかりしていて いい感じですね。便利屋の二人組?が活躍するような お話でしょうか?すこし興味がわきました、一度数冊 読んでみようと思いますありがとうございます。