• 締切済み

RealシステムにてMP3のエンコード/デコードは可能でしょうか?

RealシステムにてMP3のエンコード/デコードは可能でしょうか? エンコードは可能なような気がするのですが、デコードは難しいですかね?

みんなの回答

• arata
回答No.1

エンコードとデコードを逆にとってませんか? MP3を作るのがエンコードで、MP3を再生するのがデコードですよ。 Real Playerは、デコードのみ、Real Jukebox(Real Jukebox Basicは無料)は、両方できると思います。

参考URL:
http://www.real.com/jukebox/?lang=jp&hts=yes&src=MPD_RG