• ベストアンサー

BSフジのドクタースランプアラレちゃん

今、BSフジでやっているアラレちゃんは昔のやつでしょうか新しいリニューアルされたやつでしょうかBSチューナーお持ちの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • markunjrx
回答No.1

昔のほうですよ。全243話を月~金曜日の19:30~20:00と再放送の月~金の7:30~8:00があって途中で通常時間で放送していた19:30~20:00の方が特番等で放送が中止になって放送話が何度か飛んで放送していて、再放送のほうが普通通り放送されて通常放送よりも先に最終話まで放送されたという変わった放送の仕方をしていました。 それと9話が諸事情で放送されていなくて、60話の次回予告が61話でなくて62話になっていました。

kitasakaba
質問者

お礼

なんでそんなに詳しいんですか! もう終わっちゃったみたいですね、こんど放送される時ぜひ見ます。 どうも有難うございました。