-PR-
解決
済み

送受信が出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83704
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

MicrosoftOutlookを使用していますが、突然、メールの送受信が出来なくなりました。
「メッセージングインターフェイスによって原因不明のエラーが返されました。問題が継続して発生する場合はOutlookを再起動してください。」
という、メッセージが表示されます。
再起動しても、やっぱり出来ませんでした・・・。
一度、outlookを入れ直しても見たのですが、同じでした。
どうすればよいでしょうか?どなたか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

もう少し詳しく環境をお書きになったほうがいいと思います。
会社内等のLAN環境からインターネットしているのか?
モバイル接続か?ご家庭か?
私もよく社内のネットワーク管理者に言われますが、必ず環境
が変わっているものです。
最近実施したことを振り返ってください。
気を悪くされたらすみません意見としてお聞きください。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ