• 締切済み

アップスキャンコンバーターから出力される映像

ゲームをPCディスプレイでプレイするためアップスキャンコンバーターをオークションで購入したのですが、実際いPCディスプレイにつなげてみたところ緑色の嵐のようなものが出てきて、見れるようなものではありませんでした。 しかし、色々いじっているうちに電源ケーブルが刺さっているコネクタ部をいじると緑色の嵐が解消されることに気付きました。一安心かと思ったら、今度は画面が異常にちらついているのです。 色々な周波数や解像度で出力したり、いくつかのディスプレイで試したりしても改善の様子が見られませんでした。 出品者に連絡しクレームを言うなるべく避けたいので、なるべく自分で対応したいのですが何か考えられる原因などあるでしょうか?

noname#213498
noname#213498

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

ゲーム機 不明 アップスキャンコンバータ 不明 PCモニタ 不明 どのようにつないでるのか不明 不明づくしで的確なアドバイスできる人はいないと思いますが。 今の段階でいえることといえば そのアップスキャンコンバータ壊れてるんでは? くらいしかないと思いますけど。