• ベストアンサー

オールアバウトマイマザーの全せりふについて

今、スペイン語の練習のために、 オールアバウトマイマザー(Todo sobre mi madre)の台詞が全て書かれた本、 もしくはサイトを探しています。 DVDを持っているのですが、それにはスペイン語の字幕は含まれていません。 日本語のサイト、スペイン語のサイトを見てみたのですが、見つけることができませんでした。 もしどなたか、本、もしくはサイトなどをご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

amazonで入手可能です。Todo sobre mi madre 送料込みで¥755 guionとあるので脚本だと思われます。

Chiwawa0116
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございました。 早速、amazonで注文致しました。 本当にありがとうございました。