• ベストアンサー

windows8で出るWEB上のしつこい広告

Windows8でwebを開くと下段にはげしく点滅して「警告パフォーマンスが落ちているのでぐスキャン」とか「警告セキュリティが危ないすぐダウンロード」とかの広告が絶えなく、目に大変悪いです。止める方法はありますか(Chrome)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
noro6857
質問者

お礼

これです。これです。 いい情報を教えていただきありがとうございました。 早速退治することにします。