• ベストアンサー

AutoCad2010のマウスの設定方法について

auto cad 2010LTを使用していますが、以前のバージョンであればセンターホイールを押すと手のマークに変わって移動できたのですが、現在はホイールを押すと画面が小さくなります。 どのようにすればホイールボタンを画面移動に設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

ホイールマウスでも、押えたことを感知するタイプでしたら、画面移動につかえます。 回すことしか感知しないタイプは、無理だと思います。 その機能は、他のCADでも使えるので、私は、3ボタンにかえて使用しています。

kna1966
質問者

お礼

ありがとうございます。