-PR-
解決
済み

国内代理店を探しております。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83676
  • 閲覧数979
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (60/75)

InvivoGenという海外試薬メーカーの国内代理店を探しております。

できたら関東圏内であるとうれしいのですが・・・。

知っていらっしゃる方、お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

rei00 です。

また早とちりしちゃったみたいです。お詫びとして InvivoGen の Web Page(参考 URL)を探しだしました(と言っても,Yahoo ! で検索しただけですが)。

このペ-ジの「Contact Infomations」を見ると,International Distributors の Japan として Nakalai Tesque が挙がっています。とりあえず,Nakalai Tesque に問合わせてみられては。

Japan
Nacalai Tesque, Inc.
Toll-Free: 0120 489 552
Tel: +81 (0) 6.6381.8121
Fax: +81 (0) 6.6381.8137
info-tech@nacalai.co.jp
http://www.nacalai.co.jp/en
お礼コメント
arai-sama

お礼率 80% (60/75)

回答有り難うございます。
ナカライテスクでよかったみたいです。
解決いたしました。
投稿日時 - 2001-06-05 10:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (88/257)

フナコシさんと半井さんで扱っているかもしれません。

http://www.funakoshi.co.jp/funa/hot/00Mycoplasma/Mycoplasma_IVG.html
お礼コメント
arai-sama

お礼率 80% (60/75)

早急なご回答有り難うございます。
無事問題解決いたしました。
投稿日時 - 2001-06-05 10:01:13


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

すみませんが,お探しの海外試薬メ-カ-は「InvivoGen」で間違いないでしょうか。

「Invitrogen」社のいくつかの製品は「フナコシ」で取り扱われているようですが(参考 URL のフナコシニュ-スより)。

もし,「Invitrogen」社であれば,フナコシにお尋ねになってみればいかがでしょうか。

フナコシの TOP ペ-ジは http://www.funakoshi.co.jp です。