• ベストアンサー

3つに分かれているフライパンを捜してます

フライパンの炒めるところに仕切りがしてあり、一度に3種類、別々のものが炒められるという代物です。 朝のお弁当作りに是非是非、使いたいのです。 何年も前に、TVショッピングとか通販カタログとかで販売していたと思うのですが、最近、めっきりみなくなりました。 当時は、フライパンにハート型が3つ並び、「ハート型の目玉焼きが一度に3個できます!」みたいなのもみたことあるのですが・・・。 (私はノーマル版が希望なのですが。) 通販でもTVショッピングでもお店でもみかけません。 どなたか売っている場所をご存知の方ありませんか?

• korei
  • お礼率98% (92/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.2

こんにちは。 通信販売の「セシール」のカタログ「Verger Family」のP252に 掲載されていました。「トリプルパン」という名前で、980円です。 カタログをお持ちでなかったら、セシールのHPにアクセスされては いかがでしょうか? 最近、セシールはずっと10%OFFのサービスをしているので、少しは 安く買えるかもしれません♪

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
korei
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそくカタログを注文しました!! これで、朝のお弁当づくりの時間が短くなれる・・。

その他の回答 (2)

• yoyoyo
回答No.3

やーん、ごめんなさい、 家にあるカタログ片っ端から見てみましたが 今出てるカタログには載ってないみたい.... なんで、千趣会ネタはなかったことに....(笑)

korei
質問者

お礼

ありませんでしたか・・。残念。 でも、わざわざ調べてくださってありがとうございました。 セシールの通販本が届くのを待つことにします。 また何か有ればよろしくです。m(__)m

• yoyoyo
回答No.1

千趣会のカタログで見たことあるような.... 手元にカタログがないので、帰ってから見てみますね。

korei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 千趣会のカタログにのってたのですか? どのカタログだろう・・。 会社においてあるカタログを捜してみてもなかったような・・。 わかったら、教えてくださいね!