• ベストアンサー

梅田、福島近辺でファミリー向けのレストラン

毎年行われる大阪市福島区の『ドイツクリスマスマーケット』の会場近くでファミリー向けのレストランを探しています。 ・中3娘と中1息子と妻と私の4人 ・出来ればイタリアン ・ファミリーレストランチェーン以外 ・4人で10000円程度(私も妻も酒は飲みません) ・車で10~20分程度の距離なら移動もOKですが出来れば徒歩圏を希望 スカイビルの地下は何度も行ってるので違うトコが良いです。 どこか良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

福島の駅前のこちらなんかはどうでしょう。 お味のほうはまずまず。 http://r.gnavi.co.jp/c708700/

kouji1969ap
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅から見えてるお店ですね。良さそうな外観なので気になってました(^^) 値段とかしっかり調べてみます(^_-)-☆

関連するQ&A

  • 梅田で広いレストランご存じないでしょうか

    梅田、福島、堂島付近で空間にゆとりのあるレストランを 探しています。 ホテルでの披露宴では、仕事関係の硬いお客様でうまって しまいますので、ホテルを離れた会場で、1.5次会的に 友人中心にパーティをしたいと考えているのですが、人数 が90人を越えてくると、なかなかゆとりある空間を確保 できるレストラン、パーティ会場など無く、悩んでおります。 ゼクシィやぐるなびに紹介されている着席80人可能、という レストランなど数件下見しましたが、最大でそのくらい対応、 というところでは、現実的にゆったりとした会場にするには その6割程度しか入らないのでは?という印象でした。 実際に下見したのは、桜橋のニュートラル、堂山に行く手前の org、福島のプレイズナイス、などです。 どこもこれで80人可能?というくらい、狭い印象しかなかった ので、ホテル宴会場を借りる案も検討中ですが、それだと 会費が随分と高くなりそうです(汗 あまり贅沢はいえないですが、数フロアに分けての着席や、 座った席から高砂部分が見えない、というのは避けたいので、 できれば、(変形した店よりは)スクエアで柱の少ない 会場があればなぁ、と考えております。 経験者の方、行ってみたお店で広いところがあったよ、 という方など、大阪駅付近をよくご存知の方のお知恵を お借りできればと思います。よろしくお願いします。

  • 梅田か福島にて静かにお酒を飲める店

    大阪梅田辺り、もしくは福島辺りで、男同士の学生で行けるような、次のような居酒屋、バー、飯屋を探しております。 ・わりあい静か(シーンとしている必要はないのですが、学生が宴会をやるようなチェーン店以外を希望) ・カウンター席がある ・お酒(カクテル)の種類が豊富 ・ある程度料理が食べられる この上、欲張りなのですが低料金で美味しいお店を紹介していただけるとありがたいです。

  • 錦糸町、亀戸のおしゃれな深夜営業のレストラン

    錦糸町、亀戸周辺(各駅から徒歩圏)にあるおしゃれなレストラン、ダイニングバーを教えて下さい。深夜(できれば早朝くらいまで)営業していることが条件です。 希望としては大規模なチェーン店ではなく、スタイルがあり、インテリアやメニューにこだわりがあるお店。 ご飯の種類は問いません。 お酒の種類がある程度あればうれしいです。 値段はそれほどこだわりません。

  • 大阪で女4人、1人4~5千円程度でお洒落なレストラン教えて下さい!

    明後日の土曜に友達の誕生日会を控えてるのですが、まだ店が決まっていません‥ 毎年、4人それぞれ誕生日会をしているので、ネタがなくなってきて‥ ワインが好きな子なのでイタリアンがフレンチがいいです。 今まで、ハービスエントの中にある店とか、福島にあるノースクラブとか、ホテルの高層にあるレストラン等でお祝いをしてきました。 何かいい情報があれば教えて下さい!!

  • 御茶ノ水!!

    こんにちは。 御茶ノ水で昼食をとるので、お店を探しています。 条件は、 *15人程度入れるところ *御茶ノ水駅から徒歩5分以内 *1人1500円以内 ファミリーレストランのように長居できるとありがたいです。 ファミリーレストランも視野に入れています。(調べたところ見当たりませんでした) 宜しくお願いします。

  • 都内の落ち着いたレストラン

    父の誕生日と母の誕生日と両親の結婚記念日が近いため、毎年いっぺんにお祝いをしています。 今年も今度の週末あたりに都合がつきそうなので家族で食事に行こうと思っています。 父の日もあわせると記念日・イベントが4つも重なるので、普段行けないようなレストランを探していますが、都内でおススメのところがありましたら教えてください。 条件といいますか、あったらいいなポイントは以下の通りです。 ・ワインが飲める(誰も詳しくないので、超高級品とかではなく、料理と同等程度のものがあれば十分です) ・テーブルで食事できる(母が足が弱く座敷は苦手なため) ・騒々しくない(BGMもジャズのような落ち着いた雰囲気がベスト) ・ドレスコードのない店(ジーンズで行くようなことはしませんが厳しすぎるのは辛いため) ・中華系以外(和食、イタリアン、フレンチ辺りは喜びそうです) ・1人あたりのコース金額で2万円以内くらい(お酒除く) 最後に参考までに、今まで行って好評だったところをいくつか挙げてみます。 ・喜扇亭(六本木ミッドタウン内) ・うかい系列店(ウカイリゾート八王子、ウカイ鳥山、豆腐屋うかい) ・クルーズ・クルーズ 難しいかと思いますが、ご存知のお店で良いところがありましたら、 ヒント程度に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田近辺でお勧めのレストラン

    7月に大阪に行きます。宿泊は梅田の近くを予定していますが、その近辺でおいしいレストランはないでしょうか。昼がラーメンやうどんしかなさそうなので、できれば和食系の女二人で行ける雰囲気のいいお店を教えてください。 和食がない場合は他のお店でもけっこうです。

  • 安芸駅周辺のファミレス・商業施設

    阪神タイガースのキャンプに行くことを検討している者です。 帰りは夜行バスの予定なのですが、練習を見終わってから夜行バスに乗るまでが時間がありすぎます(..) そこで「土佐くろしお鉄道」の、球場前駅あるいは安芸駅周辺で、 時間をつぶせそうなファミリーレストランやチェーン店や飲食のできる商業施設はないでしょうか?? 駅から徒歩圏でお願いします(..) 文章下手で申し訳ありません。

  • 恵比寿・中目黒・代官山のお店

    10月3連休に友人と4人で食事に行くのですが、オススメのお店がありましたら教えてください。 希望内容 ・くつろげる(長居できる) ・騒がしくない ・徒歩で行ける ・食事もお酒も両方楽しめる 出来れば希望 ・ソファ ・景色が良い ・1人5000円程度 食事はイタリアンを考えていますが、美味しい所に行きたいのでそれ以外でもオススメがありましたら教えてください。 時間があまりありませんが宜しくお願い致します。

  • 熊谷駅周辺での忘年会会場

    埼玉県の熊谷駅から徒歩圏内で、大人数で忘年会ができる会場を探しています。 若者(20~30代)中心のグループで、120~130人程度の予定です。 予算は、3500円/1人くらい。 チェーン店の居酒屋などを貸し切りでも構いません。 人数が多いため、会場探しに苦労しています。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。 実際に利用したお店であれば、ありがたいですが、「ここは可能かも」程度でも情報をいただければ、問い合わせをしてみますので、多くの候補を挙げていただけると助かります。 もちろん、お店の方からの情報でも構いません。