• ベストアンサー

解離性同一障害について

↑についてどんな事でも良いので教えてください。 (どう言う状況でなるのかとか、どうすれば治るかなどなど) よろしくおねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「多重人格[解離性同一障害]」 ◎http://cthulhu.hoops.ne.jp/dic.cinwa.taziyuzinkaku.html (多重人格) ご参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/4875/bunrui/kairi.htm
gcorhe
質問者

お礼

なんとか多重人格の作文かけました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.3

解離性障害について、原因と治療方法などが、参考 URLに書かれています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kairi.html#5
gcorhe
質問者

お礼

参考になりましたよ!! 本当に・・・ ありがとうございました

回答No.1

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kairi.html 上記のURLをのぞいてみてください。 解離性障害についての記載がありました。

gcorhe
質問者

お礼

のぞきました!! 参考になりました♪ どうもありがとうございました。。