• ベストアンサー

FF9 デザートエンプレスの入り口に入れません

閲覧ありがとうございます。 現在FF9ディスク3のデザートエンプレスの入り口にいます。 中に入りたいのですが流砂は4つとも敵が現れるだけで中に入ることができません(>_<) 攻略本では砂漠の4つの流砂のうちどれかが入り口と書いてあるのみなので、分からなく投稿させて頂きました。 1時間以上プレイしましたがどの流砂も入ることが出来ませんでした。 。もしかしたらバグかもという心配もしてます。 FF9をプレイしたことがありデザートエンプレスの入り方がお分かりになる方アドバイスを頂けると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://www.ffdq.com/ff9/story3ca.html 砂が噴出してない流砂の前で○ボタン押してる?

ringohime8
質問者

お礼

回答ありがとうございます!攻略本をよーく見たところ、黒魔導士の村に行かずにデザートエンプレスに先に来てしまったのでストーリーが進まなかったようです(^^;) 砂が噴出してない流砂を選んだら無事入れました。 ありがとうございました(^^)