• 締切済み

Outlook メールのクイック送信について

Outlookのメール機能で、クイック送信でチームに送信や上司に送信がありますが、間違ってクリックした場合誰かに一斉送信されますか? アドレスグループ未設定の場合勝手に保有アドレス全件に送信になりますか?送信されていれば、メールの送信済みBOXにメール送信がされたかどうかわかる様に入りますか?送信済みメールを開いた時に間違ってクイック送信ボタンを押してしまい困ってます。送信済みBOXを確認しましたが、メールは新たに送信済みBOXには増えてませんでした。誰か大変お手数ですが教えて下さい。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

送信済boxに何もなければ送信されてません。未送信boxには残ってますか?、削除しておけば送信されません。送信先設定してなければ送信されません。