• ベストアンサー

カルチャークラブ

1999年に再結成したカルチャークラブのシングル「Cold Shoulder」「Your kisses are charity」はイギリスのヒットチャートで何位だったのか分かる人いたら教えてください。あとアメリカでのヒットチャートも分かればお願いします。

noname#6532
noname#6532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

「Your Kisses Are Charity」 英25位/米チャートインせず 「Cold Shoulder」 英・米チャートインせず・・・ 因みに「I Just Wanna Be Loved」は英4位でした。

noname#6532
質問者

お礼

ありがとうございました。あまり振るわなかったのですね。今後の活動が心配です。