• ベストアンサー

ベアトップって

最近買ったばかりのベアトップを 着て仕事をしているのですが (上にカーディガンをはおっています) 胸のない私が着ると、 胸のないことを強調しているような 気がして恥ずかしくなってきました。 (><)ベアトップって胸のない子が着ると やっぱりおかしいですか? 私の着ているのはストレッチ性のです。 デザイン、柄はすごく好きなのですが。。。 みんなにあの子って胸ないなぁってうわさされていないかなぁとか気になってきちゃいました^^;笑 ベアトップのうまい着こなし方とかあれば 教えてください。

noname#6254
noname#6254

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.1

ご存知かもしれませんがシリコンタイプの貼り付けるタイプのブラ(ヌーブラ・ヌーディーブラ・ヌーディストブラ等ヤフオクではかなり安く出ていますしデパート等あちこちで販売していますので手に入れるのは簡単です)をすると良いですよ。貼り付けるタイプなのですが粘着力があるので飛んでも跳ねても落ちない。洗って何度でも使えます♪最近は黒等色のバリエーションも出てきたのでますます使えます^^ 私でも谷間の出来る位バストアップもしてくれるし背中に線が出る事も無いのでラインが綺麗に出ます。 ベアの感じにもよりますが上に何も着ないでボトムにはクラッシュジーンズやバギーパンツ・最近流行りのすそを絞るタイプのパンツ等ちょっとハードな物を持ってくるといやらしく無いので好きです。胸が気になったら他にポイントを他に持っていくといいですよチョーカー、バングル・ネイル・髪がロングならアップにするとかアレンジして、帽子・や足元にサンダルを持ってくるのならぺディは欠かせないですよね^^バックは小さめのハンドバックとか可愛い♪ 後上にジャケットでも良いかなって思います。 お仕事ならば下にかっちりしたセオリー系のパンツで足元はピンヒールが格好良い♪ 暑くなってきたら立て衿タイプのシャツを上にきて上からベルトでもOK♪ カーディの時は下もソフトな感じで春っぽい淡い色と併せてサンダルもお花とかの可愛い感じで髪の毛を巻いて見たりしてもラブリー。下はサブリナとかカプリとかで靴はローヒールかピンヒールが合うかなって思います。 パーティーの時は下に同系色のロングスカートを持ってきて髪は夜会巻きでOK♪ 後は・・姿勢かな?ベアは姿勢が悪いと特に目だつと思いませんか?私はチョイと慣れなくて照れくさい時は必ずサングラスします不思議と人目が気になら無いのでお奨め♪ 慣れれば大丈夫!慣れの問題です^^

関連するQ&A

  • カーディガンの着こなし方

    カーディガンの着こなし方が 分からなくて困ってます>< 色はベージュ 柄は水色・ピンク・赤・オレンジで 細めで太さの違うボーダーです ボタンは胸の上まであり 丈は短いです ぴったりとしていて 分厚めのインナーは 入らなさそうです どのような服とあわせたら 良いのでしょうか 解答お願いします(´ω`)

  • ローゲージのニットの着こなし

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速質問なのですが、このようなローゲージのノルディックカーディガンhttp://item.rakuten.co.jp/pickonline/10020356/ を以前買ったのですが、 これからの季節の着こなしがわかりません>< 秋の肌寒い季節はゆるめに自称フォークロア調、アウトドア調で着ていたのですが・・・ 1.これからの季節このようなローゲージのノルディック柄ニットカーディガンはどう着たら良いと思いますか? ちなみに私の持っているニットはURL先のニットと同じこげ茶色で(私にはこげ茶は結構着こなし辛い色です;;笑) 2.ハイゲージは上に重ねやすいのですがローゲージの上に重ねるって結構難しくありませんか?(モコモコしてしまって・・・)何がお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

  • カーディガンの着こなしについて(♂)

    カーディガンの着こなし方についてご意見ください。 私は今カーディガンを買おうかどうか迷っています。 それは着こなし方が分からないからです。 今考えているのは、無地、又はストライプのシャツの上に羽織ろうと考えています。 まずその場合なら、シャツはタックインした方がいいのでしょうか? ちなみにシャツの裾は、カーディガンと同じぐらいです。 又、皆さんがカーディガンを着るならどんな風に着こなしますか? 女性の方もよかったら、男性がどんな風にカーディガンを着こなしていたらいいかご意見ください。

  • 胸の大きな女の子のファッション

    オシャレにあまり興味の無い従妹(大学生) の誕生日にニットをあげようと思うんですが、 女子の服装にはあまり詳しくないので悩んでいます。 予算とかも考えて、ジョンスメドレーあたりがちょうどいいんですが、 その中でもどれを選んでやれば良いのか・・・ と、言うのも、胸の発育がやたらよくって、それを気にしているようなんです。 ので、胸が強調されるものでないほうがいいみたいです。 カーディガンが使いやすいし無難な気もするんですが、 胸のことを考慮するとどーなんかなと・・・ 明らかに強調する路線なら自分も選べるんですけど、逆の注文は難しくて。 アドバイスをお願いします。

  • 中学生女子のピアノの発表会の服装

    前回は髪型について質問させていただきました。ご回答ありがとうございました。 今回は服装についてです。これもなかなか決まらず困っています。 ワンピースで出るのですが、それの上に羽織るカーディガンなどが決まりません。 ちなみにワンピースの柄は、茶色と濃いピンクのチェック柄です。 色やデザインなど、何を合わせればいいか困っているので、アドバイスください!!

  • 服についている胸のポケット、何に使っていますか?

    TシャツでもYシャツでもブラウス、カーディガン、ポロシャツでも、胸にポケットが付いているものがありますね。 皆さんは着ていますか? そのポケットですが、何に使っていますか? 何を入れていますか? 入れたことがありますか? それとも、単にデザインだと思っていますか?

  • シフォンのロングキャミ

    イタリアで一目惚れしてシフォンのロングキャミを買いましたが 上に何着たらいいのかちょっと悩んでいます。 色は春らしい薄ピンクがベースで、他の淡い色も入っています。そしてペイズリー柄です。丈はロングとまではいかないけれど普通の丈よりは長く、裾が広がっています。胸の所がリボンの形になっています 一枚で着るとかなり胸がきわどいので、セクシーでいいんですがたぶんインナーにチューブトップかなんかを着ようと思っています。今の季節から着たいのでカーディガンを上に着たいのですが、丈が。。。カーディガンよりキャミの方が長いので(10センチくらい長い)おかしいですよね? どんなカーディガンがいいかしら。。 普段は基本的にはコンサバな格好でエレガントな感じが好きです。セクシーな感じも大好きで色々着ています。トップスにはよく派手な柄持ってきますが、ボトムにはタイトで無地のモノが多いです。おススメなコーディネートがあれば教えて下さい!分かりづらくてごめんなさい。

  • 胸元の開いたフォーマルドレスをどうしたらいい?

    添付画像のドレス、どうしても可愛かったのでワンサイズ上を買いました。 お陰で、胸元が必要以上に開いています…。 紐で上に上げても開いてる感じです。 ボレロ等を羽織っても、丁度V字の凹み部分は見えてしまい、 ちょっと露出過剰になるのが気になっています。 (しかも胸もないので…) これに上手く重ね着出来るようなインナーって何か有りますでしょうか? スパンコールのベアトップ位しか思い浮かばないのですが、 同じ種類のスパンのベアトップを中々見つけることが出来ず… どなたか知恵をお貸しください。

  • チュニック?

    チュニックが欲しくて何点か買ったのですが、家に帰って着てみたら、思ったよりも丈が長いものでした。 私の予定ではお尻が隠れるくらいを想定していたのですが、膝よりも10センチくらい上で、着こなしに困っています。 この長めのチュニック?は、上はボレロが良いのでしょうか。ボレロは長袖しか持ってないので、普通のカーディガンでもOKですか? あと、私は二十代後半なのですが、私の年齢で着てもおかしくないですか?たまたまかもしれませんが、この格好をしている子は若いイメージがあるのです。 よろしくお願いします。

  • 白いブラウス

    こんにちは。 春なので、白いブラウスを着たくなりました。 でも、白い服って下着が透けません!? みなさんはどうしていますか? 「ベージュや茶色の下着を着れば見えない」って言われているけど、 完全に見えない訳ではないですよね? ベージュのタンクトップを着ても、余計にヤラしく見えるし…! 結局、上にカーディガンを羽織るしかないんですよね。 あと、白いブラウスの「こんな着こなし方もあるゾ!」っていうのがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう