• ベストアンサー

ベアトップって

最近買ったばかりのベアトップを 着て仕事をしているのですが (上にカーディガンをはおっています) 胸のない私が着ると、 胸のないことを強調しているような 気がして恥ずかしくなってきました。 (><)ベアトップって胸のない子が着ると やっぱりおかしいですか? 私の着ているのはストレッチ性のです。 デザイン、柄はすごく好きなのですが。。。 みんなにあの子って胸ないなぁってうわさされていないかなぁとか気になってきちゃいました^^;笑 ベアトップのうまい着こなし方とかあれば 教えてください。

noname#6254
noname#6254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eviko
回答No.1

ご存知かもしれませんがシリコンタイプの貼り付けるタイプのブラ(ヌーブラ・ヌーディーブラ・ヌーディストブラ等ヤフオクではかなり安く出ていますしデパート等あちこちで販売していますので手に入れるのは簡単です)をすると良いですよ。貼り付けるタイプなのですが粘着力があるので飛んでも跳ねても落ちない。洗って何度でも使えます♪最近は黒等色のバリエーションも出てきたのでますます使えます^^ 私でも谷間の出来る位バストアップもしてくれるし背中に線が出る事も無いのでラインが綺麗に出ます。 ベアの感じにもよりますが上に何も着ないでボトムにはクラッシュジーンズやバギーパンツ・最近流行りのすそを絞るタイプのパンツ等ちょっとハードな物を持ってくるといやらしく無いので好きです。胸が気になったら他にポイントを他に持っていくといいですよチョーカー、バングル・ネイル・髪がロングならアップにするとかアレンジして、帽子・や足元にサンダルを持ってくるのならぺディは欠かせないですよね^^バックは小さめのハンドバックとか可愛い♪ 後上にジャケットでも良いかなって思います。 お仕事ならば下にかっちりしたセオリー系のパンツで足元はピンヒールが格好良い♪ 暑くなってきたら立て衿タイプのシャツを上にきて上からベルトでもOK♪ カーディの時は下もソフトな感じで春っぽい淡い色と併せてサンダルもお花とかの可愛い感じで髪の毛を巻いて見たりしてもラブリー。下はサブリナとかカプリとかで靴はローヒールかピンヒールが合うかなって思います。 パーティーの時は下に同系色のロングスカートを持ってきて髪は夜会巻きでOK♪ 後は・・姿勢かな?ベアは姿勢が悪いと特に目だつと思いませんか?私はチョイと慣れなくて照れくさい時は必ずサングラスします不思議と人目が気になら無いのでお奨め♪ 慣れれば大丈夫!慣れの問題です^^