• 締切済み

フジテレビ系列「美少女H2・18才のうそ」を探しています。

3~4年前に、フジテレビ系列(だと思う)で放映されていた 「美少女H2」という30分週ドラの中の一話「18才のウソ」を探しています。 確か、水口かおり と熊本浩武が出演していたような気がします。 情報お持ちの方よろしくお願いします。 どうしても、もう一度観たいのです。

みんなの回答

  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

ファンのページのurlを記入しておきます。 何かのお役に立てば。

参考URL:
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/kasumi/bi-h/index.html

関連するQ&A

  • この美少女たちは高評価もらえますか

    凄い美少女発見! なんつうて、パチンコ台ではご覧になれたのですかね? 私がパチンコしてたのは数十年も前だったので知りませんでしたが。 AKB48公式によりますと https://www.youtube.com/watch?v=-Oohzi78Bw8 出演者は松井珠理奈・島崎遥香・宮脇咲良・須藤凜々花(各ちゃん省略)で、何れもAKB48のそうそうたる美少女達だったわけですが、それぞれの美少女の美少女レベルはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 何なら一人か二人だけでも良いです。 1、松井珠理奈 2、島崎遥香 3、宮脇咲良 4、須藤凜々花 色々脇の方に細かい情報はあり得るのですが、ここでは純粋にこの動画に映っている外見的な美少女レベルの評価でお願いします。

  • フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」

    2008年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「絶対彼氏」を一度テレビで見ましたが、とても面白かったのでもう一度見たいと思い、You Tubeで見ました。 そこでいくつか疑問を持ったところがあるので、質問に対する答えを書き込んで下さい。(もちろん、あなたの予想でもいいです。) (1)第1話で井沢梨衣子(相武紗季)が好きだった石関隼人(姜暢雄)は第2話以降出演しましたか? (2)浅元創志(水嶋ヒロ)が梨衣子のことを好きになったきっかけは何だと思いますか? (3)最終話で梨衣子は一度はパリに行くことを断念しましたが、速水(天城ナイト)もこみちが機能停止状態になってから3週間後にまたパリに行ったのは何故ですか? (4)創志と利衣子は最終話の後、付き合ったと思いますか? (5)フジテレビ系列ドラマ「絶対彼氏」の続編はありますか? ※いずれにしてもどうでもいい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 番組最後に流れた曲と女性歌手を教えてください

    H30 8/3に放送された、フジテレビの美少女クエスト(宮崎優)の番組最後に流れた曲と女性歌手がどんなに調べても出てこないので困ってます。 わかる方がいたら教えてください。

  • 昔の少女マンガのタイトルが思い出せません

    もう20~30年ほど前に読んだ少女マンガが忘れられず、 できればもう一度読みたいと思っています。 表紙カバーはついていなかったのですが、中身の外装(マンガ本の表紙・裏表紙)は オレンジ地にたしか白色でこまかいマークがならんでいるコミックシリーズでした。 出版社もどこだかわかりませんが、↑のようなコミックシリーズに 心当たりのある方もアドバイスをお願いいたします。 肝心な内容ですが、小瓶にはいった薬を飲むと、美少女に変身するという なんとも単純なストーリーだったのですが、原点というか忘れられなくて・・・ たしか、主人公の女の子は天然パーマのような、あまり可愛くない(と自分で思っている)子で、 変身するとたしかロングヘアの美少女に変身するというものです。 設定で覚えているのは、海と崖(岩場)がでてきて、海におちたのか 洞窟の中で好きな男の子とびしょぬれのままふたりきりになり・・・ という場面は覚えております。 ちなみに最近の変身美少女ヒーローが悪者をたおす、のとは全くちがくて、 ものすごく絵も昔の少女マンガ!で、ごくごく単純なストーリーでした。 30年近くたっても、いまだに気になってしまって、もし心当たりがある方は ぜひ情報をお願いたします。

  • 関西でのPRIDE30放映情報が入ればお教えください!

    こんばんは。 先日開催されたPRIDE30ですがスカパー放映があったようですが民放は11月3日、フジテレビ系列でお昼に放映予定のようなのですが関西テレビでは予定がありません。 もし関西地区での放映情報が入りましたら是非お教え下さい。 前回本ジャンルでノアの東京ドーム放映日を始めて質問したのですが終わっていたので(;_;)今回はそうならないようにしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 29歳のクリスマスが観たいです

    7~8年前にフジテレビで放映されていた「29歳のクリスマス」がもう一度見たいのですが、ビデオがないようです。何か情報をお持ちの方是非教えてください。

  • ひし美ゆり子が出演していない

    かつて、テレビ東京系列(当時は東京12チャンネル)で放映されていたドラマ「プレイガール」。このドラマの最終話は、プレイガール全員出演のはずですが、なぜかレギュラーのひし美ゆり子さんだけが出演していません。ご本人は著書の中で、「最終話はギャラが出ない」という他の出演者の話を真に受けて現場に行かなかった、と書かれていますが、本当のところはどうなんでしょうか?ご存じの方、教えてください。

  • オールスター水泳大会&運動会の出演者

    '70~'80年代にフジテレビ系列で放映されていた"オールスター紅白水泳大会"、"オールスター寒中水泳大会"、"オールスター紅白大運動会"についてお聞きします。 これらの番組の'80年代初め(初回~'80年、'81年ごろ)までの出演者を知りたいのですが、ご存じの方がいらしたら、教えていただけないでしょうか? あるいは、出演者を掲載している資料、雑誌、ウェブサイトがあれば、お知らせいただけないですか?

  • アニメの好み、視聴本数、など

    アニメ歴、約1年なんですが、おもに深夜アニメを見ることが 多いのですが(週3、4本)くらい。質問なんですが、生粋の アニメファンの方は週何本くらいアニメを見るのでしょうか? また、深夜に限らず朝、夕方、NHK、系列のアニメとかも見るの でしょうか? もうひとつあるんですが、ロボットアニメ好きの方はまったく逆の ファンタジー系や美少女(萌え系)アニメは見るのでしょうか? アンケート的な質問ですが、よければ教えてください。

  • ドラマ「正義は勝つ」のDVDは...

    昔、フジテレビ系列で放映された、織田祐二主演の弁護士ドラマで 「正義は勝つ」というのがありましたよね。 この作品のDVDかビデオカセットは販売されていないのでしょうか? レンタルビデオ店のどこにもおいていないので、かなり不思議なのですが。 どなたか、情報をお持ちでしたら、教えて下さい(ぺこり 販売されているのでしたら、販売元も併せて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。