• 締切済み

フジテレビ系列「美少女H2・18才のうそ」を探しています。

3~4年前に、フジテレビ系列(だと思う)で放映されていた 「美少女H2」という30分週ドラの中の一話「18才のウソ」を探しています。 確か、水口かおり と熊本浩武が出演していたような気がします。 情報お持ちの方よろしくお願いします。 どうしても、もう一度観たいのです。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

ファンのページのurlを記入しておきます。 何かのお役に立てば。

参考URL:
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/kasumi/bi-h/index.html