• 締切済み

PCの設定を戻したい・・・

nekoyamaの回答

  • nekoyama
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

スタートメニューからプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復旧でポイント作成日まで戻れます。

kannaduki
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新規pcネットワークでは何を設定すればいいの?

    (添付ファイルより) 今回、新たにpc3を購入しようと思っています。 その場合の、pc3のネットワーク設定は何をすればいいのでしょか? pc1等、他の機器は確かに設定したのですが指導を受けながらなのか、どうにか一人で設定したのか全く覚えていません。 覚えているのは可也、以前の設定だったことは確かですが・・ 精通されている方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • 設定が悪いのか?PCと接続できません。

    昨日、ポケットWiFi機種交換したらプリンターとPC接続上手くいかず印刷できません。設定方法教えてください。ちなみに昨日までは普通に使えてました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PCの設定について

    PCの設定について PCを新しく購入したのですが、一つ表示がされなってしまい、どの様に設定したらよいか判りません。 誰かわかる方、教えて頂きたいのですが。 NetMileから届くMailに掲載されてます広告サイトのどこかにポイント獲得のGame (フーセン等を膨らまして爆ぜるとポイントが表示されるGame)が有るのですが、 広告サイトの何処をクリックしても表示されません(出てきません)。 以前、NetMile問合せした時には、【JAVA、Flashが無効もしくは、インストールされてないのでは】 と連絡を受け、再度インストールを行い、JAVA・Flashを有効にしましたが、表示されません。 「Ctrl]+クリック・「Shift]+クリックしても表示されません(出てきません)。 又、セキュリティーソフトメーカーに問合せを行ったのですが、問合せ時間内に帰れず、別の場所から 問合せを掛けてみたのですが、「新たに購入したPCへの操作が発生する為、そのPCを前にして問合せ願います」と言われてしまいました。 NetMileからは、、「各アプリケーションの設定詳細についてご案内が出来かねます為、方法について もご案内はさせていただいておりません。」との回答を貰っております。 NetMileの何れかの広告サイトをクリックし、GAMEを表示し、ポイントを獲得できる設定方法を 教えて下さい。 以下の(1)(2)だけの設定も含めて、他に有りましたらお教え下さい。 (1)JAVA、Flashが有効にする設定方法 (2)セキュリティーソフトの設定方法 (3)他に設定する方法 PC・OS:Windows7 インターネットエクスプローラー8 セキュリティーソフト:ウイルスバスターTM2010 Java Runtime Environment (JRE) 6 宜しくお願いします。

  • PC買い増しでの設定

    初心者です。教えてください。 現在NECのノートPC(windowsXP)でCATVのプロバイダーと契約してます。(メルコの無線ルーターairstationを使用) この度、家族で使用するため、もう一台SONYのノートPCを買い足そうと思っています。1台目のPCと同様に無線RANで接続したいと思います、その際の、新しいノートPCの設定を、どのようにしたらよいでしょうか? 以前、1台目のPCが使用不能になり修理したときに、元の設定に戻すのに大変な苦労をしました。できれば、1台目と2代目をRANケーブルで接続するなどして、2代目の設定を簡単に済ませてしまいたいと思います。無線ルーターの設定や1台目のPCの中にある各種設定、メールアドレスなどもコピーしたいと思います。どうしたらよいでしょうか? また、この場合メールアドレスも、1台目と2代目で共用できるでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • PCのディスプレイの設定が分かりません。

    PCのディスプレイの設定が分かりません。 このたび、液晶ディスプレイをワイドに買い換えました。 BenQ G920WL モニタサイズ 19 インチ モニタタイプ ワイド 表面処理   解像度(規格) WXGA+ 解像度 1440x900 PCは、3年ほど前に購入のDELL DIMENSION C521 OSは、ビスタ 今までの画面より、横長になったせいか、表示される画面すべてが大きくなり、下の方がかくれてしまって表示されない(?)ようになります。デスクトップ画面のガジェットも、以前のディスプレイでは、5個並べていたのですが、3個になってしまいました。 自分なりに、デスクトップ→個人設定→画面の設定→解像度のバーをずらせばよいのかな?と思ったのですが、その画面も下の方がかくれてしまっていて、設定変更できません。 どうすればよいでしょうか? PCにあまり詳しくないので、やさしく説明して頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 新規のPCに旧PCの設定を移行したい。

    こんにちは 先ほど同様の質問をしましたが別の解決方法がないかと思い、別の質問とさせていただきます。 昨日、使用中のPCがフリーズしてしまい1時間ほど放置しましたが一切の入力を受け付けなくなってしまったので強制終了しました。 しかしその後起動できなくなり、BIOSのリセット、メモリーの変更、電源の入れ替えなど試行錯誤しましたが、 BIOS設定画面がでる時もあるのですが、今は電源を入れても無反応です。(CPUファンは回っています。) 常用していたPCで、新規にPCを用意して、これまでの状態にするのはとても大変なことです。 HDD内のデーターは他のPCで読み込むことができるので、 何とか新規に用意したPCに、これまでのPCの設定を復帰できればと思うのですが、 どの程度復帰できるのでしょうか。 また、このような状態で設定を簡単に移行できるツールなどはあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • PCを買い替えにともない新しいPCでの設定

    タイトルの通り、デスクトップのPCが壊れた為 新しくデスクタイプのPCを買い替える事になりました。 それに伴いに新しいPCでの設定の事で教えて下さい。 PCが突然壊れた事もあり プロバイダの変更なども無く モデム、無線LANや配線、USB等、繋がった時のままです。 新しいPCを購入したら新しいPCにモデムを同じ様に差込みで 済むのでしょうか。 それとも新しいPCでも新たに設定なども必要になるのでしょうか? プロバイダはBIGLOBE 回線はNTTのフレッツ光です。

  • 新規PCの設定について

    windows98ではさすがに限界を感じるため、ジャパネットでVista無線LAN搭載ノートの購入を考えているのですが、無線LAN設定やPC初期設定等は自分でできるものでしょうか? PC設定知識としては98~2000ぐらい止まりです。 よろしくお願い致します。

  • 突然字体が!アメブロの設定?PCの設定?

    アメーバブログを毎日書いていますが、 いきなりブログの字体がかわってしましました。 HTMLのタグの閉じ忘れなどで字体が変わってしまったりということは知っていますが 他の人のブログの字体も変わってしまっています。 これはPCの設定の問題なのでしょうか。。。 そういえば昨日、電気の使いすぎでブレーカーが落ちた為、いきなりPCの電源が消えてしまいました。それが問題なのでしょうか。 そのぐらいの時期から字体が変わっている気がしますが確信はありません。 VISTAで、ブラウザはWindows Explorer7です。 PCに関してはかなりの初心者ですので、噛み砕いてご説明くださると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • PC設定について

    PC設定について ヤフー!初めのページからクリックするとクリックしたところの色が変わります。 自宅のPCは通常通り電源を落とし次に使うときには、もとに戻っているのですが 設定によって変わるものなんでしょうか? できれば色が変わらないようにしたいのですが・・・ 教えてください。