• 締切済み

JavaScript おすすめの開発環境

JavaScriptを勉強しようと思っております。 調べてみると、開発環境として、EclipseやAptanaなどがあることを知りました。 そこで、実際にJavaScript開発をされている方で、お薦めの開発環境がありましたら教えてください。 また、そのおすすめの理由まで教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

お勧め:色分けのあるテキストエディタ 理由:JavaScriptは一般にブラウザ内(HTML上)で動くものだから、わざわざ「開発環境」なんて用意しなくてもHTMLやjsファイルに書いてブラウザで開けばいいから。

kaori2012
質問者

お礼

play_with_youさん、回答有難うございます。 ちなみに、play_with_youさんが使用している、エディタはなんですか? もしよろしければ、教えていただけませんか?