• 締切済み

さくらんぼ狩り

軽井沢近隣でさくらんぼ狩が出来るところを探してます. ご存知の方,教えて下さい. 山梨の白根で出来るということは知識として持っています. 宜しくお願いします.

• nya2k
  • お礼率43% (29/66)

みんなの回答

• mituyo
回答No.1
参考URL:
http://www.town.shirane.yamanashi.jp/kanko/sakuranbogari.htm
nya2k
質問者

お礼

ありがとうございました. でも,かなり遠いですね... 今後の参考にします.