• ベストアンサー

おバカな質問です

画像は『キテレツ大百科』のブタゴリラなんですが、彼に一体何が起きてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八百屋が801にも手を出したみたいですね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはうまいw

その他の回答 (3)

• 31192525
回答No.4

ngkdddjkkさん、こんにちは。  お久しぶりですね。あなたがいないと、わたくしのごとき知的下ネタ系(笑)は淋しいじゃないですか。  ブタゴリラ君覚醒してしまったようですね。今後の彼はとっても幸せでしょう。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお、31192525さん久しぶりです(笑) 徐々には再開して行きますよ(笑) 今回は「ブラゴリラ、開発される」ってなイメージでお送りしてます(笑)

• santana-3
回答No.3

画像では完全に「女王様プレイ」ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やられたい放題…と言ったところでしょうか?

回答No.2

この世の春が来た 何かに浮かれているような絵ですね

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 春ですね~。 まだ早いですが(笑)