• ベストアンサー

フィギュア、キャラクター物の雑誌って?

キャラクター物、フィギュアとかの専門雑誌があると聞いたのですが、それって普通の本屋さんでも手に入りますか? 雑誌の名前とか、だいたいの発売日とか知りたいので宜しくお願いします。それによくあるおもちゃショー、コミックショーとかの情報も入っているのでしょうか? よろしくおねがいします。 東京近辺で手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamagtsa
回答No.2

こんにちは。 その名もずばり「フィギュア王」なんてどうでしょう?? とりあえず「フィギュア王」のバックナンバーが載っているHP (発行元なので、間違いないはず)を参考URLに載せておきます。 参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/pub/backnum.asp?kubun_cd=a02

参考URL:
http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/pub/backnum.asp?kubun_cd=a02
waffle
質問者

お礼

たくさんバックナンバーが揃っていました。 さっそく答えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yamagtsa
回答No.3

たびたびすみません。書き忘れました。 「フィギュア王」は、普通の本屋さんで買えますよ。 そして、さっき書いた参考URL上で、バックナンバーが購入できるみたいです。

waffle
質問者

お礼

さっそくチェックしてみました。ありがとうございました!

• PEPSI
回答No.1

もちろんありますよ。 タイトルが正確でないかもしれませんが 「ホビージャパンエクストラ」 「電撃ホビー」などです。 他にもいろいろ出ていますが有名なのはこの2冊かな もちろん一般の書店に置かれています。

waffle
質問者

お礼

いろいろとあるものなのですね。 早速答えていただいて、本当にありがとうございました!