-PR-
解決
済み

外国の何でも相談サイトを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83586
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (7/77)

OKwebみたいな何でも相談できる英語圏のサイトを探しています。どなたかご存知の方いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前にも、似たような質問に回答したことがあるのですが、「AskMe.com」というところがあります。
「AskMe.com」
http://www.askme.com/
後は、国内外の代表的な知識コミュニティサイトが紹介されているURLを参考URLに載せておきます。

以下は関連する質問です。
「「教えて」国際版」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46773
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

AskMe.comってのがありますよ。 日本語版が最近出来たんじゃないかなあ。。
AskMe.comってのがありますよ。
日本語版が最近出来たんじゃないかなあ。。