• ベストアンサー

教えて。

 週刊誌でみたのですが、カネボウ(だ、ったと思う・)の,下地クリームでしわをめだたなくする商品名知りませんか?皮膚の凹凸,毛穴などのカバー力にすぐれ、売れている商品らしいのですが・・チュウブタイプでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

カネボウから発売されている 「レヴュー マジカルチェンジ」のことだと思います。 定価は2800円です。 化粧下地を使ったあと、気になる部分にのばして、 その後ファンデーションを重ねて使います。

aki620
質問者

お礼

早速のお返事,ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ファンデを塗ると肌をキレイに見せるどころか 毛穴が余計に浮きでていて

    ファンデを塗ると肌をキレイに見せるどころか 毛穴が余計に浮きでていて それが目立ってしまってかえって汚いくなってしまいます。 化粧水、乳液、キスの下地をつけて乾いてから カネボウのクリームファンデをつけています。 どこかのメーカーのリキッドファンデも同じようになってしまいました。 おすすめのファンデを紹介してください。 あとエバンジェリストのBBクリームはどうなんでしょうか?

  • ファンでションの塗り方

    私は、下地(毛穴カバー力のある)→クリーム状のファンデーション→粉白粉の順につけているのですが、このクリーム状のファンでションを付けると、毛穴が異常に目立つのです。毛穴にファンデーションが入り込んでいるのがはっきりと確認できます。その後、粉白粉を使っても、まだ毛穴は確認できます。指の腹で塗っているせいでしょうか?それとも順番が間違ってる・・?因みに、下地→固形のファンデーションの順に使うとそうでもありません。どうか、毛穴の広がってしまった中年オバサンに教えて下さい。

  • 困ってます!!

    メイクをすると必ず毛穴浮きします。 数ヶ月前まではそんなことなかったのですが、ある時から塗るとカサカサしてるみたいな感じになり、何週間か経ったとき突然毛穴浮きになりました。 化粧水→BBクリーム(雪肌精)→フェイスパウダーか、 化粧水→下地(レブロンのフォトレディプライマー)→フェイスパウダー の手順です。 自分はニキビがあり、汗っかきで脂性肌らしいので、最近は乳液もつけるようにしています。 もちろん、ニキビを治すために洗顔等きちんとしています。 ですが、いっこうに治らないものを待っていられません…。 先日もらったオルビスの下地も毛穴浮きになり、その上にブラシでフェイスパウダーを重ねると余計に汚くなりました。 ニキビがあるので、肌は凸凹で何を塗っても平らになりません。 だから一層汚く見えます。 そこで質問なのですが、 1.毛穴浮きしないBBクリームと下地の塗り方があったら教えてください。 2.毛穴カバーと、できればニキビの凸凹を消して平らにするような商品を教えてください。こちらは、下地でもBBクリームでも構いません。 本当に綺麗にでナチュラルに見えるものがいいです。 脂性肌でニキビありということをふまえて、できれば1500円以内などにしてもらえると有難いです。 長々とすいません。 わがままなのは十分承知ですが、本当に本当にお願いします!!(>_<)

  • たるみ毛穴、ファンデの赤黒さをなんとかしたいです。

    たるみ毛穴、ファンデの赤黒さをなんとかしたいです。 鼻の毛穴と頬全体のたるみ毛穴が気になります。 年齢的なものもあると思うので化粧水なども保湿を心がけています。 肌の色は色白ですが暑くなったり動くと すぐ真っ赤になり、なかなか引きません。 今は部分毛穴下地を薄く+BBクリーム(クズランジェロという商品の明るい方)を使ったり、下地+クリームファンデ(1番明るい色)+黄味のあるお粉を使い分けていますが、どちらも仕上がりに大差はなく毛穴も全くカバーできていません。 たまに上からパウダーファンデを頬部分に重ねたりするのですが肌に染み込んだ感じというかファンデの色は残るのですが 毛穴やあら隠しにはまったく効き目がありません。 塗り方が悪いんでしょうか?? あと色味ですがファンデを塗ると赤い?赤黒い?感じになります。 BBクリームはよく色が暗いなど聞きますのでそのせいかもしれませんがクリームファンデでも同じような仕上がりの色になります。 そこにチークを塗ると更に赤さが強調される気がします。 コントロールカラーで調整するしかないのでしょうか? それなら個人的には毛穴も隠せるコントロールカラーがあればいいなと思うのですが。。。。あるでしょうか? ツレにも「顔真っ赤だし塗りすぎ!毛穴目立つ」と言われます。BBクリームやファンデも半プッシュ程度なので 濃く塗ってるつもりは無いのですが赤黒さが厚塗りっぽくみえてしまうのかなと思います。 化粧のコツやおすすめ商品を教えて頂きたいです。 誰か助けてください!! お願い致します。

  • 鼻の毛穴が目立ちます・・・

    こんにちは。 43歳の女性です。 肌は普通でTゾーンが気になるくらいで特にトラブルはありませんが・・・ このところ鼻の毛穴がつまってる感がファンデーションを塗った後にあります。 DHCの毛穴やしわをなめらかにする下地を付けて、普通に下地クリームを塗って パウダリ-ファンデーションをつけます。 なんだか鼻の毛穴のぶつぶつにファンデーションが入りこんでるのが見えます。 かといって鼻がすぐにテカルというか マットについてないんです。 こういう時はどんなことをしたらいいんでしょうか? よろしくご回答をお願いいたします。

  • 毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。

    毛穴カバーの下地・ファンデを探しています。 ある程度、@コスメを検索しましたが、みつからなかったのでお知恵をください。 40歳後半、乾燥肌、普段はエリクシールのリキッド、お出かけの日はカバマのクリーム、お休みの日はBBを使い分けています。 これまでにクレド・カバマ・ニナリッチ・ラトゥと使ってきました。 基礎化粧をし、しばらくおいてから下地→ファンデ→お粉をつけておりますが、ほほの上の毛穴おちがすごくて。お粉のつけすぎ?と思いパフを二つ使い良くもみこんだり、時にはブラシでつけたりとかもしていますが、それ以前にファンデを乗せたときから毛穴が目立ちます!なのにBBのときは(下地は使いません)毛穴が目立たないのです。 クリーム・リキッドのときの目立った毛穴も、夕方近くになると、毛穴が目立たなくなります。全体的に化粧が落ちてきているからでしょうか? ファインフィットの毛穴カバーも試しましたが(全体に塗らないで乾燥気味なので、下地の上に)それほど…。ハウスオブローゼの部分用もつかいました。 基礎化粧に関しては乾燥予防に化粧水の前に馬油を薄くのばしはじめました。化粧水・乳液です。馬油は冬になってから使い始めましたが、毛穴おちは馬油を使う前からです。 コットンパックもしたほうがよいのでしょうか? 乾燥・毛穴おちのしない下地・ファンデをおしえてください。シミもかなり目立つますがこちらはコンシーラーでカバーするつもりです。

  • 30歳前後からの化粧品選び

    こんにちは。どなたかお答えを頂けないでしょうか。オススメ程度の軽い気持ちで結構です。 当方30歳で特に肌トラブルはありません。(もしかしたら乾燥している…かも?) ただ30になったあたりから毛穴というか微妙な肌のシワによる凹凸(模様?)が気になり始めました。おそらく化粧ノリが悪いのだと思います。 状態としては、リキッドクリームを手の甲に塗った時にシワと肌とで色が違う感じと似ています。 これまでは「SUGAO」を使っていましたが、肌にある程度の質が必要な感じを受けます。毛穴は隠れますがそれ以外が全くカバーできません。自分の肌の質感のままです。 鼻の下など肌と毛穴がありそうな部分とで色が違うというか、化粧ノリが違うというか。 そこでもしオススメの化粧下地やBB・CCクリーム、パウダーなどあれば教えて頂けないでしょうか。予算は1000円+α、高くて2000円程度で考えています。 また、それ以前の問題のようでしたら別途ご指摘頂けたら嬉しいです。 20台後半までこれといって化粧に興味を示さず、職場も男性ばかりで相談相手がおらず困っています…。どうかよろしくお願いいたします。 補足)産毛の処理、ピーリングを試してみても改善されず。パックも週に何度かしています。肌は白い方でオークルなどでは逆に顔が黒いというか影ったようになります。

  • 毛穴カバー・乾燥しない下地

    毛穴カバーの下地を探しているのですが 乾燥するものが多くて、潤いがあるものを探しています。 毛穴は酷いものではないので、カバー力が弱めでも乾燥しない下地で (もちろんできれば綺麗に隠れる方がいいのですが(^^;) お勧めがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おすすめコスメ

    先日彼氏に、「ちゃんとお化粧してる?」と言われてしまいました(汗 私はあんまりお化粧に力を入れるタイプではなく、化粧水(皮膚科処方のもの)→UV下地(アクネティントミルク)→コンシーラー(ff)→パウダーファンデ(メイベリン)と、一通りやっているのですが、十分に毛穴やニキビ跡・凹凸がカバーできていないようです。カバー力があって且つ2000円代くらいまでのお値段のファンデありませんか??パウダーよりリキッドの方がカバー力がありそうなので、リキッドにかえようかと思っています。それから、私はナチュラル派なんで、アイメイクを今まで一切してないんですが、デビューしてみようかなと思っています。上品な感じにしたいのですが、お勧めの色やメーカーを教えてください。よろしくお願いします。

  • 毛穴カバーのある化粧下地を教えて下さい

    20代後半の者です。 今、ソフィーナのライズUVカットミルクu50(日焼け止め・下地として)を使っていますが、この商品だけでは鼻の毛穴がカバー出来ません…この商品と相性の良い毛穴カバーのある下地をご存知の方是非教えて下さい!!ちなみに基礎化粧品はノブを使っています。 出来たら4千円以内で、ドラックストアで買える商品が良いです。子育てをしていて中々デパートには行く機会が無いので… よろしくお願いします。