• 締切済み

台灣旅行について

eikomaxの回答

• eikomax
回答No.4

台湾に7年間住んでいました。 楽しい旅行になるといいですね! さて、両替は市内の銀行が多少お得ですが、個人手配旅行ですか? だとすると空港から市内までの高速バスは現金で支払う必要があるため、空港内で両替することになります。 クレジットカードは損しないですよ。 私は海外では基本的にクレジットカードで支払います。 クレジットカードをできる限り使うようにするのであれば、現金は1万円分両替すればいけると思います。 いざというときのために日本円は5万円分くらい持っていてくださいね。