• ベストアンサー

私の理想の結婚相手の条件について

30代で、風俗に行ったこともなくて童貞の男の人っていると思いますか? 私は今30前半で、風俗に行ったことがなくて今後も行かなくて、童貞の人と結婚したいと思っているのですが、現実的ではないですか? 実際そういう人と結婚できた女性いらっしゃいますか? 男女両方の意見が知りたいです!

  • 婚活
  • 回答数10
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

いるとは思いますが、人は間違いを犯すものですよね・・・。30年以上生きていて、間違いは一度もないというのは、立派なんでしょうけど、人間味がない感じもしませんか? まして、恋愛しなきゃいけないみたいに世間が煽っていて、人とのコミュニケーションでも恋愛の話は当たり前に出てきますし、経験がない人をバカにする風潮もありますから、早く経験しなければと焦って、若気の至りで考えなしに経験してしまった人も少なくないんじゃないですかね。 それに男性は、人を好きにならなくても、食欲や睡眠欲と同じぐらい当たり前に性欲があって、そのことで頭の中がいっぱいになってしまうぐらい強烈に興味を持つ時期もありますからね。 そういった中で、たった一度の過ちでもう対象外なんて考え方では、逆に、あなたに合った素敵な人との縁を捨ててしまうことにもなるんじゃないかと思うので、もう少し柔軟にお相手を探されたらいかがですか?

gjmp321
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう考え方もできますね! たった一度というか、今彼がいるのですが、昔おっぱいパブに何度も行ってたのを知って、ショックで別れようか悩んでて、別れて新たに真面目な人に出会えるかも不安でこちらでお聞きしたいと思いました。

その他の回答 (9)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

風俗行かない&彼女いない=童貞のまま30代を迎えた男性は、意外と多いと思います。 ただそれは、付き合う過程で何となく推し量るしかないでしょうね。 自分から言う人もいないでしょうし。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そういう方が身近に意外とたくさんいらっしゃるのでしょうか?

回答No.9

アンケートでも、こういうことは真実を言うとは限らない。見栄もあるし。 30代で童貞は、ちょっとねえ・・・ 会社の先輩に連れられて強制的に体験させられる場合も多いですよ。だけど、ぐんにゃりのままが多いと、風俗嬢が言っていた。だから体験になるか?

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々なご意見を参考にさせていただきたいと思います!

  • 6tombo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.8

30過ぎの童貞にまともな人間はいません。 あなたが人並みの男性を求めるのなら「無理」でしょう。

gjmp321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どうしてそう思われるか気になりました!

noname#188683
noname#188683
回答No.7

世間のアンケートを鵜呑みにするわけでは無いですが イマドキは結構いると思いますよ。(割合の話ね) 魔法使いくんたちですよね。 非現実的ということは絶対に無いと思います。 まあ、行ったこと無いし経験も無いけど「非童貞だし!」と言い張る人もいるでしょうから 本当かどうか探り出すのは難しいとは思いますが。

gjmp321
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか! 最近の男性は真面目な男性もいらっしゃるんですね!

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.5

沢山いると思いますが 生身の女性を好きな確率は低いと思います。 思春期から15年以上、女性が好きなら何らかの行動を起こすはずです。 それなのに一切努力が実を結ばなかったというなら相当考え方が特殊な人でしょう。 世間ではそれを「問題がある」と言います。 一方生身の女性を好まないなら童貞はいくらでもいるでしょうし この先も女性に興味を持つことは無いでしょう。 いずれにしろそういう男性とお付き合いの上幸せな結婚というのは難しいとしか言いようがありません。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 確かにそうかもしれませんが、実際にNo.4さんのように、アラフォーで風俗に行ったことのない、童貞の方に出会えた事実もあるのが不思議です。 男性は過去は隠すし、正直に話す人は稀と友達から言われて、行ってても、イザコザになるのが嫌で、行ってないと隠しているかもしれないですし、かといって、過去を確かめる方法はないので、困ります。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私の友人知人は皆「妻としか性行為しない。」 という男性しかいませんので風俗なんて行くわけもなく うちの主人を含め皆様結婚まで童貞の方ばかりです。 もちろん私を含め奥様方も皆処女ばかりです。 (主人とはお互いアラフォーで結婚しました。 他の方々も20代はお忙しいので結婚したのは皆30代です。)

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 羨ましいです! ご主人とはどうやって出会ったんですか? 宗教的なものですか? 周りも皆様童貞で風俗に行かないというのは、ご主人様からお聞きになったんですか?それとも周りの皆様から直接聞かれましたか? 地域性もあるのかと思い、都道府県や職種も気になったので、良かったら教えていただけませんでしょうか?

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

当方の周りだけかも知れませんが、 童貞の男性はとても多いと思います。 風俗などに出掛け、 道徳的では無い遊び方をする輩もいるでしょうが、 極々少数派です。 風俗店の照会などでは、おもしろおかしく 週刊誌などで取り上げますが、 何処まで本当なのか、眉唾物です。 良く『自分こそは』と言わんばかりに吹聴するかたが おられますが、それとて どれほどの信憑性が 有るのか、判りません。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 回答者様の周りの童貞の方々ってどういう職種の方々ですか?ちなみに回答者はどちらの都道府県の方でしょうか? 地域や、職種によっても差がでるかなと思ってお聞きしました!

noname#187873
noname#187873
回答No.2

2次元好きの男性ならアリです。 基本2次元好きは3次元に興味ないので純潔度高いです。 また敬虔なクリスチャンは性的誘惑から離れひたすら未来のパートナーを祈り待ち続けています。 アニメおたくの印象は悪いですか?それは昔の傾向です。 今アニメは世界に浸透している立派な日本の文化です。 うちは息子のうちの一人がアニメおたくですが、美容院に連れて行ったら中田英寿さんみたいにカッコよくなったので、外見は質問者様のほうで良くしてあげてください。 また性格もネクラではなく癒し系で接していて疲れません。男らしいところもあって頼りになります。 どうぞ良い出会いがありますように!

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! アニメオタクといっても、程度にもよるので一概にはいえませんが、それにもし息子さんが風俗に行ってたとしても、それを親には話さないと思います。 クリスチャンはまた特別ですので、できたら、宗教に属さない人で探したいです!

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

いるとは思います。 自己申告なので、真意なぞ確かめられない&確かめたくもありませんが、周りにいるっちゃいますので。 ただ、どこかしら人と違った部分があったりする方だったりすることも多いと思いますので、その点は承知しておいたほうがいいかと。 (簡単に言い換えると、「いい物件が、30代まで誰の手にもつかず残ってるって、稀」ということ。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 具体的に他と違う部分って例えばどういうふうに違うか気になりましたので、もしよかったら教えていただけませんか!?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 初めての相手と結婚→浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女性です。 今、結婚を考えている彼(20代後半)がいるのですが、彼は女の人と付き合ったことはあるけど、Hはしたことがないそうなんです。 私は数人と経験があります。 しかし、彼とはまだです・・・。 昔、男の人に「男は初めての相手と結婚したら絶対浮気する!」と言われたことがすごく気になっています。 そこで質問なんですが 男の人は結婚相手が初めての人でも、それで満足なんでしょうか? 他の人とも経験したい!とかで浮気したりしませんか?

  • 理想の結婚相手について

    私の友人(30代前半、女性)が、結婚相手は 年収600万円以上、家事、育児は妻と分担する、酒は飲まない(たまに会社の飲み会に行くぐらいは可)、たばこは吸わない、ギャンブルはしない、浮気はしない、妻にはいつも優しくする、マンションは購入済みもしくは近々購入予定 というのが条件だそうです。 これは女性が理想の結婚相手として男性に求める条件として一般的なものでしょうか。それとも贅沢でしょうか。それとも要求は低いほうでしょうか。 皆様の率直な意見をお願いします。

  • 理想の結婚そして結婚相手について。

    理想の結婚そして結婚相手について。 学校で、理想の結婚そして結婚相手についての講義があります。 そこでたくさんの考え方を知りたいので、皆さんの思うことを教えてほしいのです。 理想の結婚について、理想の結婚相手について聞かせてください。 男性女性は問いません。 独身や結婚されている方からの意見もお願いします。 そして年齢も問いません。 理想としては30代~40代の男性の意見ですが、 もちろんどなたからの意見もうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性が結婚まで童貞を通すことについて

    この間、「女性が結婚まで処女を通すことについてどう思われるか」と言う質問を拝見しました。 皆様の回答は「いいことだ」「賛成」と言う意見だったのですが、じゃあ、男性はどうなのだろうと検索をかけたところ、今の結婚適齢期と呼ばれる(20代後半から30代前半くらい)の童貞はどうもいいイメージの回答がありません。 そこで、 1.女はよくて男は悪いのはなぜ? 2.結婚まで童貞を貫くと思ってらっしゃる方はどれくらい(本人、知人どれでも結構です。)いらっしゃるのでしょうか。 3.そう言う考えの男性にあったら、どう思われますか? というのをお聞きしたいと思います。 どれか一つでも結構です。 できれば性別明記の上、ご回答いただけたら嬉しく思います。

  • 条件だけで結婚ってできますか

    自分勝手な質問なのですが、よろしくお願いします。 30代前半 負け犬まっしぐらの女性です。今、相手の人の条件だけで結婚しようかどうか悩んでいます。お相手とは結婚相談所で知り合いました。相手は40代前半×1 です。前の奥様とはフィーリングが会わずに半年で離婚となったそうです。その他は取立てて言うこともない普通の人です。くせのない感じの人です。私にとっては、好きでも嫌いでもない相手です。このぐらいの気持ちで結婚してうまくやっていけるでしょうか? 相手も私のことをすごく好きというわけでないみたいです。ただ、先を考えて一人でいるより結婚したいみたいです。 いわゆる、お互い愛のない結婚ってものですね。 自分次第というのは分かってるんですが、一般論でかまいませんので、いろんなご意見よろしくお願いします。

  • 男女の結婚式の理想の違いについて(意見を聞かせてください)

    私は20代後半の関東で働く会社員の男です。 ちなみに彼女は2つ年上です。 来年結婚をしようと動き出しているのですが 男女の結婚式の理想の違いがあって今後どのように 進めていこうか悩んでいます。 結婚式(披露宴)は都内にて50人位で行う予定です。 彼女の希望は多少費用がかかっても有名な所でやりたいようです。 さらに彼女の母親もそれを望んでいるようです。 予算は【350~400万】と聞きました。 それに対し私は結婚する=親元から旅立つということで、結婚式をする際に親からの資金面の援助はできるだけ受けずにやりたいと考えています。 また披露宴は自分達の勝手で行う催し物だと考えているので、参列してくださる親族や友人のご祝儀はあてにしないように臨みたいと考えています。 現実的に式後の生活や旅行を考えると【300万以内】でと考えています。 このような古風で現実的な考えは通用しないでしょうか? 私の考えはまだ彼女には打明けていません。 結婚式への思い入れは彼女の方が強いので、今は彼女の希望を受け入れようかなと心が動いています。 彼女の親に援助を受けて式を行うことに少し抵抗がありますが・・ 男女問わず意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ、今の相手と結婚する決意をしましたか??

    なぜ、今の相手と結婚する決意をしましたか?? 付き合って1年の彼女がいます。彼女から早く結婚しようと言ってもらってますが、なかなか決心がつきません。彼女のワガママなトコ(自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなったりします)、性格がきついトコ(口ゲンカするとコテンパンにやられます)が気になって、付き合っているうちはいいけど、結婚したら耐えられるのかと不安になります。(彼女には相談していて、今後直すように努力するとは言ってくれてます。) お互い30代前半でいい年ですし、結婚願望はあり、彼女を好きで信頼しているのですが、結婚する決意がつきません。 みなさんはなぜ、今の相手と結婚しようと思いましたか??結婚に不安はありませんでしたか?? 男の方、女の方の両方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚するなら?

    いろんな人の意見を聞きたいです。 結婚相手として皆さんはどれを選びますか? ちなみに女性は30前半初婚。 1、20代後半初婚(今後浮気したり遊ぶ可能性あるかも?) 2、30代前半バツイチ子供なし(一度失敗してるから大切にしてくれるのでは?)3、30半ば初婚(今まで結婚してないから売れ残り?) あくまで皆さんの考えを聞かせて下さい

  • 貴方が相手に求める結婚条件は?

    はじめまして。みなさんが異性に求める結婚条件ってなんですか?人それぞれあると思いますが5つあげてください。できればその5つの意味やポイントも教えてください。最近悩んでます・・・・ 例 性別 ♂ 1、笑いのツボ 2、やさしい 3、家事ができる 4、我慢強い 5、健康で丈夫な人 コメント:やっぱり家庭的な人が好きです。バリバリ働く人も嫌いではないんですがね・・・ 性別 ♀ 1、経済力 2、愛情 3、頭がいい 4、価値観が合う人 5、男らしさがある コメント:やっぱり女性を引っ張ってくれる人に憧れます。でも現実はそうもいかないんですけどね・・・(笑)