• ベストアンサー

私の理想の結婚相手の条件について

30代で、風俗に行ったこともなくて童貞の男の人っていると思いますか? 私は今30前半で、風俗に行ったことがなくて今後も行かなくて、童貞の人と結婚したいと思っているのですが、現実的ではないですか? 実際そういう人と結婚できた女性いらっしゃいますか? 男女両方の意見が知りたいです!

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.6

いるとは思いますが、人は間違いを犯すものですよね・・・。30年以上生きていて、間違いは一度もないというのは、立派なんでしょうけど、人間味がない感じもしませんか? まして、恋愛しなきゃいけないみたいに世間が煽っていて、人とのコミュニケーションでも恋愛の話は当たり前に出てきますし、経験がない人をバカにする風潮もありますから、早く経験しなければと焦って、若気の至りで考えなしに経験してしまった人も少なくないんじゃないですかね。 それに男性は、人を好きにならなくても、食欲や睡眠欲と同じぐらい当たり前に性欲があって、そのことで頭の中がいっぱいになってしまうぐらい強烈に興味を持つ時期もありますからね。 そういった中で、たった一度の過ちでもう対象外なんて考え方では、逆に、あなたに合った素敵な人との縁を捨ててしまうことにもなるんじゃないかと思うので、もう少し柔軟にお相手を探されたらいかがですか?

gjmp321
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう考え方もできますね! たった一度というか、今彼がいるのですが、昔おっぱいパブに何度も行ってたのを知って、ショックで別れようか悩んでて、別れて新たに真面目な人に出会えるかも不安でこちらでお聞きしたいと思いました。

その他の回答 (9)

• localtombi
回答No.10

風俗行かない&彼女いない=童貞のまま30代を迎えた男性は、意外と多いと思います。 ただそれは、付き合う過程で何となく推し量るしかないでしょうね。 自分から言う人もいないでしょうし。

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そういう方が身近に意外とたくさんいらっしゃるのでしょうか?

回答No.9

アンケートでも、こういうことは真実を言うとは限らない。見栄もあるし。 30代で童貞は、ちょっとねえ・・・ 会社の先輩に連れられて強制的に体験させられる場合も多いですよ。だけど、ぐんにゃりのままが多いと、風俗嬢が言っていた。だから体験になるか?

gjmp321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々なご意見を参考にさせていただきたいと思います!

• 6tombo
回答No.8

30過ぎの童貞にまともな人間はいません。 あなたが人並みの男性を求めるのなら「無理」でしょう。

gjmp321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どうしてそう思われるか気になりました!

noname#188683
noname#188683
回答No.7

世間のアンケートを鵜呑みにするわけでは無いですが イマドキは結構いると思いますよ。(割合の話ね) 魔法使いくんたちですよね。 非現実的ということは絶対に無いと思います。 まあ、行ったこと無いし経験も無いけど「非童貞だし!」と言い張る人もいるでしょうから 本当かどうか探り出すのは難しいとは思いますが。

gjmp321
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか! 最近の男性は真面目な男性もいらっしゃるんですね!

• Sakura2568
回答No.5

沢山いると思いますが 生身の女性を好きな確率は低いと思います。 思春期から15年以上、女性が好きなら何らかの行動を起こすはずです。 それなのに一切努力が実を結ばなかったというなら相当考え方が特殊な人でしょう。 世間ではそれを「問題がある」と言います。 一方生身の女性を好まないなら童貞はいくらでもいるでしょうし この先も女性に興味を持つことは無いでしょう。 いずれにしろそういう男性とお付き合いの上幸せな結婚というのは難しいとしか言いようがありません。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 確かにそうかもしれませんが、実際にNo.4さんのように、アラフォーで風俗に行ったことのない、童貞の方に出会えた事実もあるのが不思議です。 男性は過去は隠すし、正直に話す人は稀と友達から言われて、行ってても、イザコザになるのが嫌で、行ってないと隠しているかもしれないですし、かといって、過去を確かめる方法はないので、困ります。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私の友人知人は皆「妻としか性行為しない。」 という男性しかいませんので風俗なんて行くわけもなく うちの主人を含め皆様結婚まで童貞の方ばかりです。 もちろん私を含め奥様方も皆処女ばかりです。 (主人とはお互いアラフォーで結婚しました。 他の方々も20代はお忙しいので結婚したのは皆30代です。)

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 羨ましいです! ご主人とはどうやって出会ったんですか? 宗教的なものですか? 周りも皆様童貞で風俗に行かないというのは、ご主人様からお聞きになったんですか?それとも周りの皆様から直接聞かれましたか? 地域性もあるのかと思い、都道府県や職種も気になったので、良かったら教えていただけませんでしょうか?

• radnelac
回答No.3

当方の周りだけかも知れませんが、 童貞の男性はとても多いと思います。 風俗などに出掛け、 道徳的では無い遊び方をする輩もいるでしょうが、 極々少数派です。 風俗店の照会などでは、おもしろおかしく 週刊誌などで取り上げますが、 何処まで本当なのか、眉唾物です。 良く『自分こそは』と言わんばかりに吹聴するかたが おられますが、それとて どれほどの信憑性が 有るのか、判りません。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 回答者様の周りの童貞の方々ってどういう職種の方々ですか?ちなみに回答者はどちらの都道府県の方でしょうか? 地域や、職種によっても差がでるかなと思ってお聞きしました!

noname#187873
noname#187873
回答No.2

2次元好きの男性ならアリです。 基本2次元好きは3次元に興味ないので純潔度高いです。 また敬虔なクリスチャンは性的誘惑から離れひたすら未来のパートナーを祈り待ち続けています。 アニメおたくの印象は悪いですか?それは昔の傾向です。 今アニメは世界に浸透している立派な日本の文化です。 うちは息子のうちの一人がアニメおたくですが、美容院に連れて行ったら中田英寿さんみたいにカッコよくなったので、外見は質問者様のほうで良くしてあげてください。 また性格もネクラではなく癒し系で接していて疲れません。男らしいところもあって頼りになります。 どうぞ良い出会いがありますように!

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! アニメオタクといっても、程度にもよるので一概にはいえませんが、それにもし息子さんが風俗に行ってたとしても、それを親には話さないと思います。 クリスチャンはまた特別ですので、できたら、宗教に属さない人で探したいです!

• STICKY2006
回答No.1

いるとは思います。 自己申告なので、真意なぞ確かめられない&確かめたくもありませんが、周りにいるっちゃいますので。 ただ、どこかしら人と違った部分があったりする方だったりすることも多いと思いますので、その点は承知しておいたほうがいいかと。 (簡単に言い換えると、「いい物件が、30代まで誰の手にもつかず残ってるって、稀」ということ。

gjmp321
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 具体的に他と違う部分って例えばどういうふうに違うか気になりましたので、もしよかったら教えていただけませんか!?