• ベストアンサー

初心者です。2

4panの回答

• 4pan
回答No.6

意味は、諸兄が言われているとおりです。 でも、オートマには関係ありません。だって、ペダル2つ、足2本ですから、そんなややこしいことする必要がありません。 車に乗って一般公道で使うような技術ではありません。 やるなら、サーキットでやるのかなあ。 以下は蛇足!! うさ晴らしに、タイヤをきしませて公道の急カーブをせめる、10万円以上負担して(メーカーに作ってもらった)マフラーを付け替え(てもらって)て、大きな音を出して公道を走って、(自ら、みすぼらしいと思い込んでいる。本当はそうではない。立派に存在しているのにす)自己の存在感をアピールする。 そんなことで、どれだけ心が満たされるのか。残る空虚さは、わかっているのに。 車は、自分が作ったものではないし、その性能を自分が作ったものでのない。 自分は、乗っているだけ。メーカーやディーラや石油資本メジャーの手のひらで、周囲に迷惑をかけて遊ばされているだけ。だれも、そんなことでは、自分をみとめてはくれません。