• 締切済み

海外のお家が見られるサイト

インテリアが好きです。 タイトル通り、海外の家、豪邸などの画像が沢山見られるサイトを御存知でしたら教えてください。自分の探し方が下手なのか、なかなかコレっていうのが見つかりません。。。

みんなの回答

• higumazo
回答No.1

家ではないかもしれませんが 海外の建築物を沢山紹介しているブログです 海外のサイトですが

参考URL:
http://www.archicentral.com/
chemmykiller
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご紹介ありがとうございました。