• ベストアンサー

履歴書の欄からの文字のはみ出しについて

履歴書の欄からの文字のはみ出しですが、1mm以下でもはみ出したら採用担当者からの印象は下がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そう思ったら 書き直せば良いじゃん。 自分なら気にしないけど神経質な奴なら気にするかもね、 そんなの気にする奴の会社なら行きたく無いからちょうどいい、、、 とか思わないなら書き直してください。 っていうかネットで聞くより書いた方が早く無い? w

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、気をつけはします。