• 締切済み

在宅でお仕事

携帯へ全くその気もないのに『在宅でお仕事~あなたも月、三十万儲かります。』 みたいなメールが数ヶ月前から1日に何件も届きます。 当然、無視していますが、指定されたアドレスへ、クリックしたらどうなりますか? また安全な在宅ワークはどうしたらゲットできますか?

noname#187674

みんなの回答

• bari_saku
回答No.3

質問内容から、とくにスキルはお持ちでないと仮定して回答します。 在宅ワークをはじめ、いくつか「美味しい仕事」をしたことがありますが、全て口コミでした。 ネットではまず見つからないでしょう。 ※在宅ワークとは、原則的何か突出したスキルを持つ人が行うものです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

通常、契約金が必要とか、その仕事をするための機材の購入代金が必要と言うことになるかと・・・・ ハローワークインターネットサービスが一番信頼できるサイトだと思います。 所管は労働厚生省職業安定局だそうで、信頼できそうですね。 https://www.hellowork.go.jp/help/question02.html

質問者

お礼

ありがとうございます。。

回答No.1

SOHO で検索してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。。