• 締切済み

バタフライナイフ風コーム

バタフライナイフのようでナイフの所が コーム(クシ?)になってる物を探してます。 自分なりに色々探してみたのですが見つかりません。 飛び出しナイフ風はあるのですが・・・ 知ってる方がいましたら、教えてください お願いします。

みんなの回答

noname#6478
noname#6478
回答No.1

先日100円均一で見つけましたよ。 私もコンパクトに持ち歩きたくて買っちゃいました。

coolio
質問者

お礼

回答有難うございます。 売ってた場所は100円ショップでしょうか? 出来ればもう少し詳細を教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。