• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerのダウンロードが上手くできません。

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

WindowsMediaPlayerは、ファイルが大きいのでフロッピイディスクには入りません、ダウンロード先をHDDにしてください。 また、普通の電話回線ですと、時間がかなりかかりますから、パソコン雑誌の付録のCD-ROMからインストールする方法も有ります。

noname#135349
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。御礼が大変遅くなってごめんなさい。御陰様で、無事ダウンロードをする事ができました。私はパソコン雑誌にCD-ROMがついているのを全然知らなかったので、とてもいい情報を教えて頂けて良かったです。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • sonicstageからwindowsmediaplayerへの変換

    sony製のsonicstageを使ってCDを録音しているのですが、私用のCDにバックアップをとり、その私用CDをコンポで聞いていたところ、曲名が一切表示されませんでした。 そこで、windowsmediaplayerで曲名が表示されるかどうか試したところ、やはり曲名が表示されず、トラック1、トラック2・・・と表示されてしまいます。 sonicstageで録音した音楽をwindowsmediaplayereでも曲名を表示させるには、どのようにしたらいいのでしょうか。 ちなみに、拡張子はATRACファイルです。

  • WindowsMediaPlayerの音が出ません。誰か教えてください!

    FMV6350TXという古いPCです。PENTIUM(2)、RAMは159MBに増設してます。OSはWIN98にアップグレードしてます。外付けHDD30MB増設、その外付けHDDドライブに<WindowsMediaPlayerバージョン7.01-WIN98用>をダウンロードして、音楽CDを再生しようとしたのですが、たぶん、ディバイスのトラブルだと思いますが、再生できません。 CDプレイヤーでは、再生可能ですが、音量が低いのです。 ★一番気になるのは、コントロールパネルのディバイスマネージャーで確認すると、その他のディバイスに?が付いてます。★それと、<WindowsMediaPlayerバージョン7.01-WIN98用>のアイコンをクリックすると、ソフトは起動するのですが、音が出ません。 ★それと、気になるのは、確か、以前は、タスクバーにスピーカーのアイコンが表示されて、クリックすると、音量を高低コントロールできたのですが、★そのアイコン自体が、表示されません。誰か、教えてください、お願いいたします。

  • SonicStageではエラーがでるのにWindowsMediaPlayerでは

    ウォークマンに音楽を転送しようと思ったのですが、複数の音楽ファイルで問題が生じてしまいました。 SonicStageに取り込もうとしたら、エラー表示がでてしまいました。 フリーでダウンロードしたものですから壊れてたりもするだろうな、とも思ったのですが、 WindowsMediaPlayerでは再生できたので少し不思議に思いました。 拡張子は最初からMP3で、それらのファイルは同じサイトからDLしたものです。 エラー表示は 曲を取り込むことができませんでした。 ・曲(ファイル)が見つからない。 ・ファイル名に特殊な文字が使われている。 ・SonicStage で対応していないフォーマットで録音されている。 ・ファイルが壊れている。 などが原因として考えられます。 と出ていたのですが、 ファイルはきちんとありますし、 ファイル名は日本語ですが他のものは日本語でも取り込み可能でしたし、 フォーマットは大丈夫なはずです。 WindowsMediaPlayerでは聴けたのでファイルの破損は考えられないのですが… 因みにSonicStage 4.2.を使っています。 ほかに問題があるのかもしれないと思ったので質問させていただきます。 皆さんご回答宜しくお願い致します!

  • miniSDへのダウンロード

    昨日、CDからminiSDに録音できるミニコンを買いました。(安さにつられてandPCではOSが古いのでダウンロードできなかったので) でも録音ができませんでした。 そこで質問です。音楽をminiSDに録音するときに何か条件があるのでしょうか。例えば○MB以上しかできないとか著作権保護機能付きの何かが必要とか ちなみに携帯はF902iです。超初歩的な質問で申し訳ないですがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 音楽をダウンロードしたのですが、ポータブルプレイヤーに転送できません

    使っているポータブルプレイヤーはソニーのNW-S706Fです。 ソニーの運営するmoraでも音楽はダウンロードできますが 自分のほしい楽曲がなく、yamahaが運営しているmysoundというサイトで楽曲をダウンロードしました。 注意書きに、DMR?付きWMA対応のポータブルプレイヤー以外には転送できないとかかれており、それは理解してダウンロードしました。 ダウンロードした音楽をいちどCDーRに書き込んで、それをソニックステージで録音すれば取り込めるというようなことが書かれていましたので windows Media playerでCD-Rに書き込んだのですが ソニックステージの(CDから録音する)で録音しようとそれをドライブに入れても読み込みません。。。 なにが駄目なんでしょうか。。。。 せっかく有料でダウンロードしたのにうまくいかずすごく落ち込んでいます。アドバイスお願いします。

  • ネットからダウンロードした音楽をHDDコンポに完璧に録音する方法を教えてください

    無料ダウンロードサイトから音楽をダウンロードしました。 ダウンロードした音楽をメディアプレイヤーを用いてCD-Rに焼き(コピー)しました。 CD-Rに焼く際の形式は2種類((1)mp3形式 (2)音楽CDとして)作成しました。 SONY製 NAS-D50HDコンポで再生した際に(1)の場合は、音楽再生可能、アーティスト名などの情報表示ありでしたが、HDDに録音(落とす)ことができません。 (2)の場合は、音楽再生可能、HDDに録音可能でしたが、アーティスト名などの情報がありません。また、コンポをインターネットに接続しており、アーティスト名などをgracenoteで自動入力を試みましたが駄目でした。 どのような方法でCDを作成したらmp3形式でアーティスト名などの情報ありでHDDコンポに録音出来るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードした曲をカセットテープで聴くには?

    子供のクリスマスプレゼントとして 昔懐かしい子供用のおもちゃのアンパンマンのカセットテーププレイヤーで itunesでダウンロードしたアナ雪の曲を聴けたらいいなあと思っています。 ダウンロードした曲の入ってるipadにソニーのポータブルカセットテーププレイヤーをくっつけて、曲を再生して録音すればいいかなと、録音したのですが雑音がかなりすごく音楽を楽しめず。 なにかいい録音方法ってありますか?

  • 音楽の管理はどのように・・・?

    みなさんは音楽の管理はどのようにしてますか? 音楽配信でダウンロードするにはどこがおすすめでしょうか? それだと好きな曲がない時がありますよね? やっぱりレンタル屋で借りてきてそれをWindowsMediaPlayerとかに保存したほうがいいのでしょうか?? WindowsMediaPlayerだと普通のCDとかに移してMDとかに録音できますよね? ちなみに何曲くらい保存できますか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • ソニックステージのフォーマットの今後

    ソニーのウォークマンを使っていて、ソニックステージでCDを録音しています。 ウォークマンを買う前は別のメーカーでWindowsMediaPlayerで録音できていたので、WindowsMediaPlayerに音楽を取り込んでいました。 ソニックステージに、それまでWindowsMediaPlayerに取り込んでいた曲も取り込めたのでよかったのですが、ウォークマンになってからもソニックステージとWindowsMediaPlayerの両方に取り込んでいます。 WindowsMediaPlayerに取り込んでおけば、この後ソニー以外のプレーヤーになっても安心かなと思ってのことですが・・・。 WindowsMediaPlayerではWMAで、ソニックステージではopenMG Audioのフォーマットで取り込んでいます。 そこで質問ですが、WindowsMediaPlayerに取り込んでソニックステージに取り込めるのであれば、わざわざソニックステージに取り込む必要はないでしょうか? それとも、今後の保険として取り込んでいた方がよいでしょうか? ソニックステージで取り込んだ曲しかでいないことってなにかあるのでしょうか?(ソニックステージ(openMG Audio)で取り込んでおくメリットはあるのでしょうか?)

  • ソニー製のフロッピーディスクは1.2Mでフォーマット販売されているのでしょうか??

    以前にWin2000のところでフロッピーについて書きましたが、さらに不明点が発生してしまいました。 知人からの問い合わせで、 MeでつかっていたFDが2000Proで読めないということでした。 原因は富士通のフロッピードライバーがうまく作動しておらず、 3モードとして働いていないようでした。 プロパティで確認してみると 容量 1,250,304バイト 1.19MB になっています。 これは1.2MBでフォーマットしてあるって ことで合っていますか? (1.38MBというのは、1.44MBでフォーマット?) フロッピーに記載されている文字 SONY HIGH DENSITY MDF-2HD 張ってあるラベルには □IBM・DOS/V □Machintosh □Others のようなチェック欄があります。 知人はフォーマットも知らない人なので、 自分で故意に1.2MBでフォーマットしないと 思います。 しかし、WinMeでは1.2MBフォーマットの FDは作れないと聴いたことがあります。 買ったFDが間違っていたのか? 使い方がおかしかったのか? よろしくお願いします。