• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerのダウンロードが上手くできません。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

WindowsMediaPlayerは、ファイルが大きいのでフロッピイディスクには入りません、ダウンロード先をHDDにしてください。 また、普通の電話回線ですと、時間がかなりかかりますから、パソコン雑誌の付録のCD-ROMからインストールする方法も有ります。

noname#135349
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。御礼が大変遅くなってごめんなさい。御陰様で、無事ダウンロードをする事ができました。私はパソコン雑誌にCD-ROMがついているのを全然知らなかったので、とてもいい情報を教えて頂けて良かったです。本当に有難うございました。