• 締切済み

羽生結弦選手の魅力

羽生選手ファンの女性に質問 ファンが物凄く多く昨年は「世界が恋する17歳」と書かれてましたがまさにその通り。 コーチと衣装デザインの人がゲイで羽生選手が中世的な顔立ちなせいか勝手にゲイに間違われたりしてるけどそんなことはなく10代男子の魅力満載ですよね。 今まで色んな選手見てきましたが、ここまで魅力的な人物は初めてです。 プロフィールもインタビューも過去映像も公開されてるのにどこまでもミステリアスだと思いませんか。 プーさんが好きで試合離れると普通の男の子みたいですが、ファンならまだまだ知りたいと思うこと ないですか アイドルじゃないからFCや追っかけ、ファン上層部や親衛隊はないけどそんなのがあってもおかしくない勢いですよね アスリートという存在を超え、多くの人を魅了するのはスターとしか言い様がないです。 もし1日デートできる権利があればすごい倍率で、ファンは皆理想を思い描くんだろうなというシナリオが羽生選手だと目に浮かびます。 これが小塚、高橋選手だとそういうことは浮かびません。 既婚者で羽生選手と同年齢の息子がいる人でもファンになるだけの魅力がありすごいなと。 同じように思われた方いたら回答下さい。 好みの女性はスケートしてて可愛く小柄で守ってあげたくなるような人ということですが、巷では今井遥選手なんて言われてるけど実際のところ何もなさそうな。 アップされてる写真見ると村上選手と写ってるのが多くどれも楽しそうですね。 もしかしてこっち?なんて思ってしまいますがどうなんでしょう? どの選手も皆年上(といっても1か2上) そういえば浅田選手には恋愛の影が微塵もない。 過去の選手見てもフィギュアスケート選手同士結婚してる人多いですね。 織田選手は違うけど

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

技のキレ 若さにより勢い これでしょうかね この調子で一気にオリンピックでメダルとってもらいたいです

• widechild
回答No.1

私も女性ですが、羽生選手は日本のアスリートの中で最も好きです。彼より4学年上なんですが(笑) 外見の魅力はもちろんですが、演技時の表情は豊かで深みがあると思います。 また、少しひょうきんな性格も気に入っています。後輩の女の子たちにサインをするとき、「何で羽生さんは大人なのに日付をまちがえるの?」と言われて、困った顔もせず、「僕大人じゃないんですよ!」とおどけたそうです。こんな芸当は私が10代だった頃はできなかったでしょう(笑) 付き合いたいタイプとは違いますが、将来、技術も内面も素敵になっていく彼を見られるのは楽しみです。人生観の合う女性と結婚してほしいですね。