• ベストアンサー

一緒に帰る時

minami-koutaの回答

回答No.4

こんばんわぁ(o^^o)あたしも中3の女の子です★好きな人と一緒に帰るのって、もんのすごく緊張するけどすっごく幸せな時間過ごせますよね。 あんまり相手の人が喋らないなら自分がどんどん喋ってあげてください。もし話題に困った場合は、なんかしゃべってよ~とか、可愛く言えばいいと思いますよ(^ ^) mino_さんとその彼氏はお互い好きだからつきあってるんですから、嫌がられるなんてことは絶対ないですよ!! 自分に自信をもって!!!

関連するQ&A

  • 一緒に帰る

    こんにちは。男子高校生です。 僕は好きな人と週2、3回帰る約束をして一緒に帰っています。彼女は電車で帰るのですが、いつも駅まで歩いて電車が出発する3分くらい前まで話しています。その間にも彼女の友達とすれ違います。そこで質問なんですが女子は好きじゃない人と何回も帰るものなのでしょうか?また勘違いされないのでしょうか?ちなみに彼女には好きバレしていると思います。

  • 告白する時にどーやって彼を呼び出せばいい?

    中3女子です。 えーっと、はぃ。そぅですね、、、w 題名通りです。どーすればいいでしょうかね? ちなみに、私彼とあまり話した事なくてしかも彼は私が好きと言う噂を聞いてるので相手も相手なりに意識はしてくれてると思います。 まぁ、今はあまり私が好きと言う行動をあまりやっていないので相手は普通に過ごしてますがw 前とか学校で話しかけると冷たかったです(←多分男子にからかわれるので、、、 でも、2人になるとすごく優しい人です。なので、告白する時に呼び出しはどのようにすればいいでしょうか?

  • 付き合ってないのに一緒に帰る

    付き合ってないのに一緒に帰るのは変? 女子高校生です。 付き合ってないのに一緒に帰るのを誘ったら気持ち悪いと思われますか? 相手は毎日LINEしている男子です。 好きだから一緒に帰りたいとかじゃなくて、なんとなく毎日LINEするくらいなので、ゆっくり喋りたいなーって思って、一緒に帰りたいと思ってます。 クラスが違うので、誘うとしたら、LINEになります。 3ヶ月前にまた一緒に帰ろーっていったら、いいよって言ってくれたんですけど、その時は夏休みだったので叶わず…。 また誘ったらしつこいでしょうか?

  • ネットで会った子と今度一緒に会おうと約束しました。

    ネットで会った子と今度一緒に会ってコスプレしようと約束をしたんですが、親に何と言えばいいでしょうか? 私はいま13歳の女子です。 相手は14歳の女子なんですが、メアドも交換して結構メールなどもしています。 話しててとても楽しいので疑ったりなどはしてません。 それで、その子とコスプレしてイベントとか行こうねと約束をしました。 住んでるところも近いので・・・。 しかし、親になんていえばいいでしょうか? 私の親はいつも「ネットで会った人と会うとか絶対しないでね!!」と言ってきます。 でもホントに会いたいので。。。 どうすればいいでしょうか? イベントはコスプレイヤーさんたちが集まるイベントです。

  • 母と一緒に暮らしたい

    私は6年生(女子)で、私の両親は私が2歳の頃離婚しました。今は父と2人暮らしです。 離婚の理由は不倫というわけじゃないです。(ほんとかは分からない)ただ、方針が違っただけ。父の不倫相手が母でした。 面会は定期的にさせてもらえてます。でも、私の夢は母と暮らすことです。きっともっと辛い思いをしてる子もいると思うけど、友達がお母さんと楽しそうに話していると、泣いてしまいそうになります。たとえ喧嘩しててもやっぱり羨ましいです。私がまだ小さい頃、お父さんがいない時にこっそり、「いつか一緒のお家に住もうね」と言った時、お母さんは「そんなの言われなくても絶対するわよ」と約束してくれました。小さかったので本当に思って言ってくれたのかわかりませんが信じています。それからお母さんが誕生日などに手紙と一緒にプレゼントを送ってくれます。しかし、そのプレゼントの一つのCDがお父さんによって捨てられていた事を知りました。とても許せません。勿論私はお父さんに虐待されているわけではないです。ただ約束してくれたんだし、いつか一緒に暮らしたいんです。こんなのワガママですよね。ないものねだりなのも分かっていますが、諦めがつきません。この夢は実現出来ないことなのでしょうか。

  • 私「☆☆したいけど一緒にやる人がいないんだよなー。

    私「☆☆したいけど一緒にやる人がいないんだよなー。」 相手「私がいるやん!」 私「○○いつも忙しいからできないじゃん」 これの「○○いつも忙しいからできないじゃん」って言わない方がいいですかね? 他に何か言う手はありますか? 相手の女子は好意があるから「私がいるやん」と言ってるのですか? 私は男です。 ☆☆したいは決していかがわしい事ではありません。

  • こんな時・・・・どうする?

    今付き合っている彼女が居ます。約3ヶ月。ちなみに中3です。 自分で言うのもなんですが、僕は結構モテる方なんです。 それで、彼女が居るにもかかわらず告白してくる女子がいるのですが、当然僕は彼女が大事なので断ります。 するとその断られた女子のほとんどは、僕ではなく彼女を睨むんです・・・ それが彼女の比較的よく喋る友達だったりすると、彼女は当然喋れなくなり、辛くて泣いてくるんです。。 何とかしてあげたいけど、何をして良いか分からない。。 贅沢だとは思うけれど、彼女が辛くなるような事があるならば僕の事を好きになってくれる人なんていりません。。。 今まででそのような人は3人です・・・ 僕の事が好きだけど告白してこずに彼女を睨む人も2~3人居ます。。。 僕はモテようと思って毎日を過ごしているわけではありません。。だからどうして良いのかもわかりません。。 どうすれば良いんですか・・・?そのような事がない時は彼女とは本当に上手くいっています。勉強も両立できています。 どうすれば良いのか教えてください。乱文申し訳ありません。。

  • 「私が1人でいるときに一緒にいてくれてありがとう」

    転校する女子への手紙を、別クラスの女子が大泣きながら読み上げました。 そこには「私が1人でいるときに、一緒にいてくれてありがとう」と書いてありました。 これは皆に仲間外れにされて困っている時、別クラスなのに相手してくれてありがとう という意味ですか?

  • 一緒に見る約束をしていた映画

    家をシェアしている友人と一緒に映画を見る約束をしていたのですが、別の友人と先に見に行ってしまったようです。 一緒に住んでいるのでわかるのですが、元々忙しい友人で、仕事の休みもなかなか取れない人です。それで、たまに取れた日曜休みに親友と遊びに行ったついでにそのまま「映画を見よう」ということになり、わたしと約束をしていた映画を見たとのこと。 わたしは遠方から引っ越してきたので、今住む場所にはあまり友達がおらず、そのことを一緒に住む友人は知っていてこれまで色々と話し相手になってくれてました。 映画も「一緒にいる人がいないから」とわたしから誘っていたのですが、その友人とは一緒に外出したことがなかったので、結構楽しみにしてました。 なので、「今日映画見てきたの。この間話したやつ。でもがっかり、全然良くなかった。」と言われた時にはびっくりしました。 「え、何でわたしに行くって言ってくれなかったの?」と聞くと、「たまたま親友と○○(場所)に出掛けたからそのまま映画見ることになって…。絶対面白いと思ってたから、二回見てもいいと思って見たの。全然面白くなかったけど、でもまた一緒に行ってもいいからね。」とのこと。 正直、わたしの方ががっかりです。皆さんなら一緒に見に行きますか?

  • 二人の時にだけよく話し掛けてくる

    こんにちは、中3の男です 僕は他クラスに彼氏持ちの女子友達がいるのですが なぜか自分も相手も周りに人がいない時だと 相手からよく話し掛けてきます。 目があったらその先にいることもたまにあります。 その女子友達はどう言う心理でしょうか、 この前その子に帰り道会って二人っきりで帰ってたら その子が付き合っていることを知っている人に 見つかってトラブってます。 前を通ったら向こうから名前を読んできたので 途中まで帰ることになりました。 このことについて「彼氏おるのに 二人っきりで帰ってごめん」と謝りましたが 「大丈夫ー気にしないでー!」と返ってきました。大丈夫ではないと思うしバレると破局になる可能性が十分にあり得ます