• ベストアンサー

一緒に帰る時

minami-koutaの回答

回答No.4

こんばんわぁ(o^^o)あたしも中3の女の子です★好きな人と一緒に帰るのって、もんのすごく緊張するけどすっごく幸せな時間過ごせますよね。 あんまり相手の人が喋らないなら自分がどんどん喋ってあげてください。もし話題に困った場合は、なんかしゃべってよ~とか、可愛く言えばいいと思いますよ(^ ^) mino_さんとその彼氏はお互い好きだからつきあってるんですから、嫌がられるなんてことは絶対ないですよ!! 自分に自信をもって!!!