-PR-
mino_

中三の女子デス。先日好きな彼と一緒に帰る約束、したんですケド、その時どうすればいいんでしょうか?あと、誘って相手は嫌じゃないでしょうか?ヒドク-思考ですけど、教えて下さい ちなみに彼はあまり喋らない人なんです。よろしくお願いします!
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-04-19 21:31:52
    • 回答No.3
    こんにちわ♪高(1)の男です。
    好きなコと一緒の帰り道はホント緊張しますよネ(>_<)でも無理に隠そうとしなくてもぃぃと思いますヨ♪てか自分の前で自然体をみせてくれれば余計うれしくなります(^^♪
    だから素直な気持ち。「緊張する~!!」とか言ってみた方が彼も好感をもってくれるんじゃないかな(^。^)
    女の子に誘われて嫌な思いをする男は少ないと思いますヨ(^_^)
    それに約束したってコトは彼の方もオッケーしたってコトですよネ??それならなおさら安心してぃぃと思いますよ(*^_^*)
    中3の今の時期、勉強と友達関係と恋愛。かなり大変だとおもうけど、すべてにおいて全力を尽くして頑張ってください(^_^)
    mino_さんが彼と上手くいきますよ~に!!!!!!!
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2004-04-19 21:45:39
    • 回答No.4
    こんばんわぁ(o^^o)あたしも中3の女の子です★好きな人と一緒に帰るのって、もんのすごく緊張するけどすっごく幸せな時間過ごせますよね。
    あんまり相手の人が喋らないなら自分がどんどん喋ってあげてください。もし話題に困った場合は、なんかしゃべってよ~とか、可愛く言えばいいと思いますよ(^ ^)
    mino_さんとその彼氏はお互い好きだからつきあってるんですから、嫌がられるなんてことは絶対ないですよ!!
    自分に自信をもって!!!
    • ありがとう数0
    • 2004-04-19 18:11:49
    • 回答No.1
    周りの目とか問題なければ、普通に”じゃー帰ろうか?”とと始めてみてみればいいかと思います。
    それから誘われたら基本的には嬉しいかと思いますよ!!
    お礼コメント
    周りの目は一応気にしたり…でも、そう始めたいと思います!!ありがとござます
    投稿日時 - 2004-04-19 18:26:43
    • ありがとう数0
    • 2004-04-19 18:13:41
    • 回答No.2
    嫌だったら断ってるはずですよ。無口な彼ならあなたが積極的にしゃべったほうがいいと思います。きっと彼は照れくさくていつもよりしゃべれないと思うので。ゆっくり歩きながら楽しくおしゃべりをして帰ったらいかがですか?
    お礼コメント
    積極的に…難しそうですケドがんばります! ありがとございます
    投稿日時 - 2004-04-19 18:24:32
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ