• ベストアンサー

スバル レボーグって?

レボーグって、レガシイツーリングワゴンの新しいネーミングと言うか位置づけでしょうか?それともレボーグというクルマそのものが、新しく追加されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

>それともレボーグというクルマそのものが、新しく追加されるのでしょうか? これです。 詳細はまだですが、1600ccターボは確実に載る車です。 2500ccがメインのレガシィとは別の車です。

samuraibodyno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりました。 すごく、宣伝してるので、ついレガシイの後玉と思ってしまいました。