• ベストアンサー

ブログの画像修正について教えてください。

FC2のブログの画像にモザイクをかける方法がわかりません。 ネットで調べてたのですが 写真を【プログラムから開く】→【ペイント】→ここでモザイクをかけるところまでできるのですが モザイク修正をして画像保存しブログにアップロードすると アップロードされた画像はモザイク修正されていないのです。 どうやればモザイク修正された状態でアップロードできるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

多分前のデータをサーバーが読んでいるのでしょう。 該当の写真を削除してからリンクを張り替えて別の名前でUPしたらどうなるのでしょうか?

poyoyonwao
質問者

お礼

名前を書き換えたらできてしまいました! ありがとうございました!!