• ベストアンサー

凄い必勝法!?

みなさんこんにちは 凄い必勝法を発見したので意見ください! 過去ログ参考にしたのですが1人気~8人気まで全部買うんです! 皐月賞の日の中山の結果見たら1レース~12レース全部当たってるんです! 80倍とか40倍もゲット! それで買い目減らすには・・とかいろいろ意見ください

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.2

2000年度1年間、関東地区(東京、中山、福島)で行われたレース数は1466(障害除く)で、その連勝式平均配当は5369円でした。 そのうち、8番人気以内の馬同士で1、2着を占めたレースは1238、およそ84%ありました。 ところで、その1238レースの連勝式平均配当はというと、2437円です。全体から、人気薄が突っ込んだレースを除外しているんだから減って当然ですよね。(^^; ということで、上位人気8頭BOXで買いつづけると、 1238/1466*2437/2800 = 0.735 回収率は73.5%です。これだけでは勝てませんね。

misacyan4wd
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます うちも段段最初は「今週土日で大金持ち!」とか夢みたのですが こうしてみるとやっぱりそう簡単には必勝法ないですよね また研究してみますので そのときはよろしくお願いします

その他の回答 (1)

  • kuip
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

ものの本によると、1~3人気の組み合わせの来る確率(統計結果)は約30%だそうです。おそらく8人気まで手を伸ばすと、40%弱ぐらいにはなるかと思います。 昔よりこの手の必勝法はあるのですが、この方法の欠点は、いつ馬券を買うのか、ということです。 あくまで確定オッズで調べていらっしゃると思うので、そのオッズで買うためには、締め切り1分前以内に買わないといけません。その1分間で、買い目を絞ったり、配当に合わせて資金配分を変えたりを毎週土日にしないといけないのです。PATでならば出来るかもしれませんが。 なかなか難しいですよね。 ちなみに、私はスピード指数派なので、ちょっと否定的な意見になってしまいました。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます よく考えたらあまり能率的ではないようですねー うちもちょっと考え甘かったです また教えてください

関連するQ&A

  • 必勝法

    競馬歴3年で、今だに4連敗以上した事はありません。重賞でしか勝負していませんが、去年は+120万円以上勝ちとなりました。今年は、すでに30万円ぐらい勝っています。 3連複のフォーメーションか1頭軸で、大体10点~28点購入の1点に付き1000円~1500円勝負しています。 3年間、負けなしのプラス収支となっています。 そこで質問なんですが競馬の必勝法ってマーティンディルでしたっけ?負けたら倍にして賭けるやつです。と、他に実践するのは難しいが、こんな必勝法もあるとかってありますか?もちろん聞いても実践はしませんが、面白そうで興味があります。 今まで、数えきれないほどの学者や馬券師などが必勝法を考えて、唯一残ったのがマーティンディルだけでは、ないんではないか?と疑問に思いました。例えばカジノならば赤か黒に賭ける場合、赤が連続で6回出るのを待って、6回連続で出現したら次は黒に賭ける。7回連続で同じ色が出るのは天文学的な数字になるからだそうです。ビートたけしの世界まる見えテレビで、このやり方で金持ちになった人の特集を10年ほど前にテレビでしていました。 じゃ、競馬ならどうなのか? 競馬は1番人気の馬が3着以内に来る確率は、かなり高いです。 1日で1番人気が馬券に絡む回数は4回や5回じゃありません。 それほど高い確率で馬券に絡んできます。8番人気以下の馬になると、あまり馬券に絡む回数が少なくなります。例えば1番人気の馬と18番人気の馬とでは、歴然と1番人気の方が確実です。それが、どうした?と言われれば何もないんですが、都市伝説的もしくは学者や誰かが考えた競馬の必勝法って、的中するかしないか関係なく、あるんでしょうか?

  • 中山競馬場のコース

    中山競馬場で開催される平場のGIレースは、4レース。 皐月賞、スプリングステークス、朝日杯FSそして有馬記念。 ところが、中山競馬場はコースが小さいため、2000mと2200mしか、出走可能頭数を18頭にできません。 その結果、GIレースでは皐月賞だけが18頭のレースで、有馬記念でさえ16頭です。 私としては、1周外回りを2,000m、内回り1,800m位に延長して、GIレースを18頭で実施して欲しいのですが、中山競馬場のコースを改修するという噂は無いのでしょうか。 やはり、有馬記念は18頭で実施して欲しいですよね。

  • FXの必勝法の発見と葛藤

    FXの必勝法の発見と葛藤 FXで必勝法と呼んでもいいんじゃないかと思えるものを発見しました。 単にチャートの形状がこうなったらエントリーという単純なものではありませんが、 一度で20~50pipsほど取れます。過去のチャートも検証しましたが、勝率は100%です。 しかしトレードチャンスが毎日くるわけではなく、大きなトレンドが出ているときもサインがでなくて悔しい思いをして、つい無駄なエントリーを続けてしまい、せっかく取った利益を無駄にしてしまいます。 間違いなくメンタルの問題ですが、どうすれば克服できるのでしょうか? 現在、資金が少なく、5~10万通貨でトレードしています。海外の高レバレッジで建てられるところで、資金的に50万通貨ほどではじめてみれば、一度の利益も大きくなって無駄なトレードもなくなるんじゃないかと思うのですが、どう思われますか?

  • 皆で儲けよう。倍々法の基本教えます。2開催で186260円プラス

    以下の計算で使ったデータは平成18年12月(第5回中山)と平成19年1月(第1回中山)開催です。この2開催の毎日を連続したものとして(翌日に繋げて)買っていくものとして、シミュレートしてみました。 買い方の基本ルール(1)単勝オッズの1番人気と3番人気の入った枠の枠連を1点買いする。2倍以下の時は見送る。 (2)200円から始め、400円、800円と倍、倍の額買っていく (3)予算(手持ち資金20万円として)連続して10レース当らない時は、一度損切りをして約10万円は捨てて、200円から始める。…このケースは出てくる…つまり20万円ほど無いと、始められない。 (4)当ったら次から200円に戻る…掛け金が大きい時に当るとラッキー…これは予想不可能…ギャンブルである。 前記対象の15日間(178R)の収支結果はプラス186260円になりました。 20R連続して当らないことがありました…このくらいは、覚悟しておいた方が良いでしょう。 何といってもミソは枠連で買うことにあります。いわゆる代用品で入ったケースが7Rありました。 レース結果はJRAのホ-ムページにあります。皆さんもご自身で表を作って見ると、見えてくるものがあります。利益が出た時の手仕舞いの仕方(勝ち逃げの見極め方)は特に自分でやってみるとわかってきます。 参考:18年第5回中山と19年第1回中山を別々のものとして買うと、前者は194060円のプラス、後者は131800円のマイナスになります。 それでも62260円のプラスになります。 競馬必勝法ではいつも言われることですが、このケースも結果の出ている過去のレースに当てはめて、シミュレートしたものです…売っている出目表と通じるものはあります。 この方法が、これから行われるレースに当てはまる保証は全然有りません。お正月の暇を利用してやってみました。皆さんのご意見、ご感想をお聞かせください。

  • 必勝作戦といわれるマーチンゲール投資法について

    競馬で必勝法といわれているもの、マーチンゲール投資法というものがありますが、これは誰もが一度はやってみようかと思うものだと思います。 しかし、実際は資金のパンクが要因で続かなくなります。 実際、この方法で馬券を買い続けて、派手にパンクした人、儲かった人、いろいろと経験談を教えてください。 ちなみに僕は、机の上で過去のレースをシュミレーションし、うかれて競馬場に行ったのですが、帰りの交通費がなくなってしまいました。

  • 今年の3歳牡馬戦線

    掲示板などを閲覧していて、ディープインパクトがダントツで人気あるようなのですが、実績を見ると2戦しかしていません。にもかかわらず弥生賞では2歳チャンピオンのマイネルレコルトを凌ぐ人気になる勢いのようです。そんな凄いレース内容だったのでしょうか。あと今年の3歳世代は例年と比べてレベルは高いのでしょうか。 弥生賞、皐月賞のみなさんの予想も、出来ればお聞かせ願います。

  • セントライト記念の予想をお願いします

    こんばんは。Honeyさんは立てないと思うので、立てときます。菊花賞のトライアルですが、ダービー馬も皐月賞馬も回避の菊花賞だけにトライアルは注目しておかないといけないと思い、皆様のお知恵を借りに来ました。 現在の予想は ◎アスクビクターモア・・・中山重賞勝ち馬。しぶとさもこのレースでは有効か。 ○オニャンコポン・・・・・こちらも中山重賞勝ち馬。メンバー的にチャンスアリ。 ▲ボーンディスウェイ・・・弥生賞3着あり。枠が気になるが、実績は上位。 △ローシャムパーク・・・・長期休み明けになるが、素質に期待。 台風で中止にならないことを祈って。是非是非、回答お願いします。

  • 競馬場のコースを歩いてみたい

    中山競馬場や東京競馬場の コースに関して質問です。 是非一度コース内に入り、 コース全体を歩いてみたいのですが その様なサービスをJRAは行って いないのでしょうか? 皐月賞の日、最終レース終了後、ゴール前の所だけ ならば、入れた事があったのですが コース全体を歩く事は出来ないのでしょうか? 特に中山の最後の急坂等歩いて 体験したいです。情報を教えて下さい。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の結果はいかがでしたでしょうか。 アンタレスSは3連複を無事的中(トウショウフリークの人気薄にニヤニヤ)。 中山GJは3連単でアポロ1着・メイショウ2着付けしか持っていなかったためハズレ。 痛恨のクビ差でした。 皐月賞は現在単勝10倍以下が6頭。 どれが来ても、終わってみれば「買えたよね」の混戦レースとなりそうです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 回答の際は、印の強弱と推奨の理由をお願いします。 BAの選考に頭を悩ます、ナイスな予想をお待ちしております。 マイ予想です。軸候補はこの2頭。 ・ワンアンドオンリー…実績上位で人気今イチ。横典のイン突き ・トゥザワールド…弥生賞のレースができれば馬券圏内 配当がいいので、両馬からの3連複1頭軸流しを予定しています。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんばんは。スレ立てが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 土曜競馬、アーリントンCは2着が無理、中山GJはニシノデイジー抜けで3連複がお見事12456着。80倍取りそこねた…(泣) 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は春の中山開催を締めくくる皐月賞。アンタレスSはちょっと時間を置きましてスレ立ていたしますのでお待ち下さいませ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。マジ買い馬券の参考にさせていただきます。 トライアルの結果をどこまで重く見るべきか。シックス回避が残念ですね。 ◎メイショウタバル…毎日杯が圧巻。もう一丁に期待 ◯ジャスティンミラノ…共同通信杯のレースができれば。多分強い ▲アーバンシック…京成杯の末脚は超一級品…に見えました ☆シンエンペラー…中山2000mの王道ローテで好走 △サンライズジパング…ここまで人気がないとは意外 △エコロヴァルツ…流れが速くなるここで見直し ジャンタルマンタルとコスモキュランダは何かしら買います。 レガレイラは皆様の評価で。やはり掲示板以上も考えておいたほうがいいのかな…。