• ベストアンサー

DMの宛名書き

new-tの回答

• new-t
回答No.5

被害体験者です。(^^;怪しいものは掲載時から「あのパターンだ」と分かります。はっきり書きたいところですが、ここで書くのがいいことなのかわからない (ちゃんとした会社もあるかもしれないし、より巧妙になりそうというのもありそうな)ので、あえて濁して書きます。 1)他の方も書かれていますが、お金がかかるのはやめたほうがいいです。 たとえ1銭でもです。 2)社員、アルバイト、パートなんでもいいからやったことはありますか? その時と何か違う事はありませんでしたか?すぐ面接を受けることになりましたか? 3)出向いたら社員の人(あるいは出入りしている人)が何をやっているのか見ましたか? 安心できればやってみるのもいいかと思いますが、 登録したはいいけど仕事がないって事もありますよね・・・ まあがんばっていいものを見つけてください。

ZUP10563
質問者

お礼

やめた方がいいという意見が圧倒的です。皆さんのアドバイスに従ってこの仕事はあきらめます。相談してみて本当によかったです。ありがとうございました。