• 締切済み

Flashのきれいなアンインストール方法

Flashのインストールとアンインストールを繰り返し、調査したいことがあるのですが、Flashのきれいなアンインストール方法がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

みんなの回答

  • go_to_orz
  • ベストアンサー率75% (12/16)
回答No.1

既に解決されているかもしれませんが、 フラッシュはアンインストール専用のEXEがあります。 URLを添付しておきましたので、参照願います。

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228688.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Flashが見れなくなったんですが…アンインストールについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 さっきまで普通に見れていたのに、あるサイトで突然見れなくなりダウンロードしたんです。 よくよく見たらデスクトップに「Install Flash Player7」と「Install Flash Player7 2」と「Install Flash Player7 3」と同じ物(ですよね?)が3つになってしまいました(>_<) あいかわらずFlashは見れないし…。 これってどうしたらいいんでしょうか。 ちなみに、このアイコンが出てきただけではインストール出来てないんですよね?? ダブルクリックすると英語で何かが出てきてチェックするところがあって、「IE」をチェックして「install」をクリックしても何かまたエラーが出てきます…(T_T) 助けて下さい~MacOS9.2です。 さきほど別カテゴリで上記の質問したらこっちのカテの方が、とアドバイスされたので再質問しました。 そこで「アンインストール」をすすめられたのですが、そもそもアンインストールがわかりません(>_<) 初心者すぎてすみませんが、教えて下さい! (最初にした質問はもう締め切っておきました。)

    • 締切済み
    • Mac
  • Adobe Flash Player 7のアンインストール

    Adobe Flash Player 9をインストールしたいのですが、インストールボタンを押してもインストールできません。 Adobe Flash Player 7をインストールしたままなのでインストールできないのかと思いAdobe Flash Player 7のほうをアンインストールしたいのですが、アンインストールの仕方を教えてください。

  • Flash playerをアンインストールできない

    Win MEを使っています。 Flash playerの9をインストールしたところ、ブラウザ(opera)が krnl386.exeエラーで立ち上がらなくなってしまいました。 解決策を探ったところ、Flash playerをアンインストーラーでアンインストールすれば いいとのことですが、MEに対応したアンインストーラーが見つかりません。 アンインストールする方法はありませんか?

  • Flash Playerがアンインストールできません

    突然youtubeが見れなくなり色々調べた所、 Flash Playerを一度アンインストールし再度インストールしたほうが良いとのことなので アンインストールを試みたのですが”file flash9b. ocx is currently being used”とメッセージがでて アンインストールが完了しません。 メッセンジャー等全て閉じて何度も試したのですができず 一体何のファイルが使われてるのかが分かりません。 あまりパソコンの知識に詳しくないのでどうか教えてください。

  • Adobe Flash Player のアンインストール方法。

    YouTubeが見れなくなり、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 と表示され、インストールをしようと思ってもできませんでした。 まずアンインストールをしてからではないと、インストールができない事を知り、アンインストールをしようとした所、「ファイルのダウンロード - セキュリティの警告」が出てきたので、実行をした時に発信元を確認してくださいと再度警告が出てきたのでウイルスとかが心配になりできませんでした。 このような、ご経験があり何か良い方法があれば教えていただきたいと思います。お願いいたします。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

  • フラッシュプレイヤーをアンインストールしてしまい

    adoveフラッシュプレイヤーを間違えてアンインストールしてしまい ○○○○○○○○○ ○○ビデオネット からダウンロードできなくなり 新たにフラッシュプレイヤーをインストールしましたが 上記のサイトからダウンロードできなくなりました 以前は 右クリックで「開く」で動画がでてきたんですが 今は 画面が出ずに Get flashu player がでます どうしたらいいかわからないので 教えてください ちなみに 何度か プレイヤーを インストール し アンインストールをやってみましたがだめでした 宜しくお願いします

  • フラッシュプレイヤー アンインストールの仕方

    フラッシュプレイヤーをインストールして、完了しましたって表示が出るのに、実際できてないのか、見れません>< なので一度アンインストールをしたいのですが、 フラッシュプレイヤーのアンインストールの仕方が分かりません>< プログラムの追加と削除には、Flash Playerってのはありませんでした。 どうかよろしくお願い致しますmm

  • Flash Playerがアンインストールできません!

    Flash Player9.0をダウンロードしたのですがインストールできませんでした。 インストールするためには、1度今使っているFlash Playerをアンインストールしなければならいんですが、「問題が発生したため動作を停止しました。解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と表示されてアンインストールできませんでした。 今使っているのは7.0でOSはWindows Vistaです。 初歩的なことだと思いますが、アンインストールする解決策があれば 教えてください!お願いします。

  • flash 8 が起動しません

    厳密には起動しているのですが、ファイルが開く前にFLASHが固まってしまいます。 OS:MAC3.9 インストールはSTUDIO 8のパックから行いました。 一回アンインストールしてからインストールをし直しても、この症状が直りません。 どなたか解決方法を知らないでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Flash Playerのアンインストール

    Flash Playerをアンインストールを試みるとC++のランタイムエラーが発生します、対処方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 新品の廃トナーボックスを交換したのに変えなさいと言われる問題について相談したいです。
  • お使いの環境はMacOSで無線LAN接続です。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類などは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう