• ベストアンサー

シスタープリンセス~リピュア~

GBA版のシスタープリンセス~リピュア~で、どうしても千影のCGが一枚しか見れません;(プラネタリウムしか見ていません) どうすれば他のCGが見れるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Y-at
  • ベストアンサー率44% (117/264)
回答No.1

下記URLのサイトは参考にならないでしょうか? http://www.tiara.cc/~ptnata/index.html そういえば、私も、千影のCGはプラネタリウムのやつしか見ていません。 攻略しなければ(笑)

参考URL:
http://www.tiara.cc/~ptnata/index.html
blue-dreamers
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速プレイして、無事新しいCGが見れました。 他の妹たちのも参考になりました。

関連するQ&A

  • シスター・プリンセス

    アニメ版『シスター・プリンセス』について。 シスター・プリンセス 最終話「約束の島」で主人公は、この島で妹達と一緒に…と言っているのに、続編となるシスター・プリンセス Re Pureでは、第1話の時点から主人公と妹達は別居していて、『お兄ちゃんの日』なるものもあるようです。もう何がなんだかわかりません。 ゲームでは詳しいストーリーがあるかもしれませんがゲーム版も知らないのでどうしようもありません(泣)。 この『シスター・プリンセス』最終話から『シスター・プリンセス Re Pure』第1話の間に何があったのでしょうか?知ってる方はできるだけ詳しく教えて欲しいです。また、各妹の現在の生活状況(○○は一人暮らし・○○と○○が一緒に住んでいる等)も教えていただけると有難いです。

  • シスタープリンセス

    シスタープリンセスに登場する12人の妹の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。できれば理由も教えて頂ければ嬉しいです。ちなみに自分は可憐が好きです。理由は可憐役の声優が好きだからなんですけど。

  • シスタープリンセスについて

    シスタープリンセスのあるキャラクターを探しています。 友人から聞いた話が元なので、第何話のことなのか分からないのですが ホットケーキをつついて「キャハ!プニプニ!」みたいなセリフを 喋ったキャラクターなのですが、どの妹が当てはまるでしょうか。 友人の彼女さんがそのキャラクターの声優さんに声がそっくりらしく 彼女さんがお友達から「似てるから観てみて!」と渡されたビデオを 観て、あまりにも似ていたのでビックリしてテレビを消したという話を 彼氏である友人から聞いた(かなり遠回りな経路)のですが どのキャラクターだか思い出せず・・・ ちなみに、渡されたビデオを再生していて、似ていると言われたキャラの 第一声がホットケーキだったかをつついて「プニプニ!」だったそうです。 こういう感じのセリフの喋り方をする妹ということでも特定できそうですが 聞き覚え・見覚えのある方、よろしくお願い致しますm(_)m

  • アニメ「シスタープリンセス」のネット配信

    2001年4月から9月まで放送されたアニメ「シスタープリンセス」をネット配信している動画サイトはありますか? バンダイチャンネルとニコニコ動画にはなかったです。 http://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis05b.php

  • 聖ルミナス女学院のシスター茜の制服

    マイナータイトルで申し訳ないのですが、テレビアニメ版「聖ルミナス女学院」について質問があります。 テレビアニメ版「聖ルミナス女学院」に登場するシスター茜の制服なのですが、実は他のシスターの制服(アニメ誌等にはこちらの方の設定ががまったく掲載されていません;(・_・,)ぐすん)と若干デザインが違います。 特に完全な設定資料かそれに準ずるものをお持ちの方にお願いしたいのですが、なぜシスター茜とほかのシスターの制服のデザインが違うのか回答お願いします。また、設定資料が掲載されているようなサイト、書籍を御存知でしたら教えてください。(ちなみに「聖ルミナス~」の公式サイトはすでに閉鎖されています。) マイナータイトルに対する質問で申し訳ないのですが回答お願いします。

  • プリンセスメーカーって……。

    今更なのですが、プリンセスメーカー2にハマってます。 しかし、サターン様がそろそろ限界……。 プレステ版でプリメ2って出てましたっけ? 御存じの方、いらっしゃいましたらどうか教えて下さい;; よろしくお願いします~~!!

  • シスタープリンセス

    途中から見たので、「十二人の優しい姫君」という劇で、誰がどのお姫さまになったのか分からないんです。 何か気になってしまって、自分なりに調べたのですが分かりません。 教えて欲しいです。

  • プリンセスメーカー2

    昔PC98時代にプリンセスメーカー2をプレイして懐かしくのSS版、PS2版両方購入しました。PC98版だと各評価が400位を超えると祝福する人物(ヴァルキリア等)が出てきて「ヴァルキリアの剣」や「無限の指輪」等をくれたのですがSS,PS2版では評価が500を超えてもやってきません。どなたかSS、PS版でこれら4つのアイテムを手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • シスタープリンセスってなに?

    教えて下さい! 友達が話してたんですけど詳しく知りたいんです! 家族構成とか年齢とか

  • プリンセスメーカーの育て方について

    PS版プリンセスメーカーなんですが、エンディングがいくつもあり、まだ全部を見切れていません。 その中で一番見たいのが、最も難しいといわれている「告白編」です。 知力・魅力・道徳・・と7つ位あるスキルを最大まで伸ばさないといけないと聞きました。 どんなに頑張ってみても全部は伸ばせません。 一体どのようにプレイをしていけば、告白エンディングを見ることができますか? よろしくお願いします!