• 締切済み

愛人契約でしょうか?

愛人のオファー?を頂いて気持ちが揺れています。 愛人になることは売春ではなく道ならぬ恋愛だと思いますか? 小3の息子を育てるシングルマザーです。 子供の父親から滞りがちながら月数万の養育費を受けています。 但し認知は受けていないので、 この養育費も将来的にもらえなくなるのではないかという不安があります。 私は正社員になかなか採用してもらえず、 アルバイトを掛け持ちするワーキングプアです。 地方の実家は諸事情で経済的にも人的助けという意味でも頼れません。 都営住宅に住み、様々な公的支援も受けながらの肩身の狭い生活です。 住まいは都心部の高級住宅地にあり、 息子は公立小学校に通っていますが友だちはリッチな家庭の子が多くて、 母子共に惨めな思いをすることが多いです。 少し前までは息子の友人のご家族が何かと協力してくれて、 経済的にも助かっていました。 現金をもらう訳ではないけれど、 まだ十分着れる上等なお下がり服や靴等をくれたり、 家庭教師が来るときに息子もついでに一緒に勉強させてもらったり、 食材やお菓子等の高級な贈答品を分けてくれたり、、、です。 物質的な面だけでなく、 お父さん方が自分のお子さんと一緒に息子のこともキャンプに連れて行ってくれたり、 一緒にスポーツしてくれたり、、、もありました。 けれども、1年少し前にトラブルがあってからそういうことがほとんどなくなりました。 周囲から見下されているのをひしひしと感じて本当に惨めです。 そんな辛い状態の今、私のバイト先のお客様とお付き合いが始まりました。 年齢は私より10数歳上の50手前、 奥さんとお子さん2人がいるとても裕福な男性です。 上品な紳士で頭が良くて話がすごく面白く、 エッチのテクニックも素晴らしく、 正直な気持ち自分的には夢中です。 彼も私をとても気に入ってくれていて優しく情熱的に愛してくれます。 彼は婿養子ではないけれど、 奥さんの実家がオーナーの事業を引き継いでいるので、 離婚は出来ないそうです。 だけど長くコンスタントに私と付き合っていきたい、 生活の援助もさせてほしい、、 と言ってくれています。 週に1回のデートで3万円、 月に12万円が今の生活にプラスされることになります。 しかも豪華なホテルでのひと時や美味しい食事付き、 高額なプレゼントをもらえることもあります。 愛し合っている男女なのだから、 お金と引き換えに身体を売る売春とは違いますよね? もちろん彼は既婚者なので、不倫にはなってしまいますが、 不倫している人は世の中にごまんといると思います。 売春ではなく恋愛だとしたら、 将来息子に説明しなければならないことになったとしても、 軽蔑されず理解を得ることが出来るでしょうか?

みんなの回答

  • yyxyy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

見栄で高級住宅街に住んでいるのですか? 住む場所によってあなたの収入でもやっていけるのではないでしょうか? また、恋愛だとおっしゃる割には、月12万とお金の勘定で考えていらっしゃるように感じます もう若くはないでしょう? あなたの価値は下がる一方です 毎月12万をアテにして、付き合いが続かなくなったり減額された時にどうするのでしょうか? お子様が知ったらどう思うでしょうか? 恋愛だなんだと言っても愛人関係=肉体関係と言うのは遅かれ早かれ気づきます 自分の親で想像してみてください お相手の奥様の了承を得ての妾となるのか、言わないで不倫関係でいるのかでも印象は違うと思います 今一度お考え下さい

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.10

やってることは売春のようなものだと思います。 お子さんにはばれないように気をつけられてください。正直に話せる話じゃないし、 軽蔑されるでしょうね・・。 でもこういう関係って長くは続かないと思いますので、しっかり貯金をなさってください。

  • lib51
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.9

愛人の形って 色々あるのかもしれませんが 1回3万円って 売春婦みたいですね。 それで お互い愛し合ってるって表現もどうかと・・・ 『愛』って言葉を使えば 慰謝料の対象になるだろうし 『売春』と言うならば 法に触れます。 将来的に 何が自分の為かを 良く考えて下さい。 息子さんには 何も言う必要ないと思いますけど。。。 裏街道で堂々と生きて行くには 奥様に貴女を2号さんとして 認めて貰って 毎月毎の生活費を頂くしかないのでは・・と思います。 あくまでも 裏街道です。 それ以外は 必ず 誰かが傷つく事になるのではないでしょうか?

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.8

どっぷりと体の関係のある不倫を経験した訳でもなく シングルマザーではないので あなたの状況を完全に理解できる訳でもないのですが ご質問を拝読させて頂き、私は例え不倫であろうと対等な関係がいい、と思いました。 お金をもらってしまったら相手の所属物になり 何かあった時にも逆らえない、自己主張できなくなりますよね。 私は大好きな人とは肩を並べて歩いて行きたい。 豪華な食事をごちそうになるなら、それに見合う楽しい時間を作って差し上げたい。 三万円頂いたエッチって、どれだけの幸せを与えられるんだろう… そんな風に考えたら、怖くてもらえません。 対価返上のエッチなんて、感じられなさそうだし… お互い愛し合っているのなら、相手の負担になりたくないのは当たり前 それが恋愛だと思います。 申し訳ありませんが、お金を頂いた時点であなたの純愛は売春に成り下がります。 …と私は思います。 シングルでの子育ては大変なんだと思います。 その状況を無視した辛口の意見をお許しください。

noname#190213
noname#190213
回答No.7

こんにちは。 普通の主婦をしているおばさんです。 んー、別にいいんじゃないでしょうかねー。売春ではないと思いますよ。要は、「愛人」ですよね。 昔で言う「二号さん」ですね。最近はスグに不倫だの、慰謝料だのって言いますけど、昔は当たり前のようにあった話だと思いますし、驚きません。 それに、貴方は彼が好きなんだし、それで生活援助もしてくださるわけで。 ただ、お子さんは現代社会に生きていて、不倫=悪という概念の仲で育つわけですから、言わない方がいいと思いますけどねー。 大人の世界の話ですから、彼と仲良く、勿論、絶対にばれないように頑張って下さいよ。 彼にもよーくお願いしておきましょうね。

回答No.6

随分安く買いたたかれたもんですね‼ 貴女の価値は1回3万円ですか?デート嬢でも5万は稼ぎますよ。 風俗店を利用した売春・買春だと相手がどこの誰とは判らないため、相手も奥様にバレタにしても 慰謝料請求されることはありませんが、愛人だと間違い無く請求されるでしょうね。 そんなリスクを背負いながら1回3万円は安すぎますね。 簡単な試算をしてみましょう。 慰謝料300万円請求されたとしたら、1回3万円ですので100回分ですね。 1年間は52週間ですので、週1回のSEXで52回。 つまり慰謝料請求をされた時点で約2年分のSEXが無駄になるという事ですね。裁判になれば、 これに弁護士費用が30万円~50万円(最低)かかりますから3年間分のSEXはタダ働きですし、 裁判にしないで示談しようとすれば足元を見られて倍近くの慰謝料を請求されるでしょうね。 結果として弁護士を入れた方が安く済むんです。 あとは、子どもにどのように伝えるかですよね。 学校でも肩身の辛い思いをしているようですが、噂になればどんなことを言われるか‼ 想像してみてください。 息子さんも母親が愛人としてSEXを頑張ってくれたから大きくなれた。売春して僕を育ててく れたお母さんありがとうと云いますかねぇ? 息子さんが思春期に入り、自己を確立しようというときに見本となる母親像になりますかねぇ? 息子さんが獲得するアイデンティティーは、『女は金を払えば愛人でも売春でも何でもする生き 物だ!SEXなんて金で解決すればよいんだよ。レイプされて騒ぐ奴は金が欲しいだけなんだよ』 となるような気がするのは私だけでしょうかねぇ? また息子さんは、大切な母親に愛人契約や売春までさせてしまった自分が許せなくなり、自分が この世に存在するから母親が愛人や売春をしなきゃならないんだ。自分なんか大切な人に辛い思 いばかりをさせている。生きている価値の無い人間なんだ‼と考えるかもしれませんね。 子どもには対応できない衝撃的な事柄だと思いますよ。 かなりキツク書きましたが、これが真実ではないでしょうか。 お子さんがいるので、強く書きました。 ☆私は週1回、毎回違うデート嬢とデートしSEXし恋愛をします。そして優しく美しくどんなSEX にでもしっかりと応えてくれる彼女たちを大好きになり、お礼の気持ちを現金3万円という形で 毎回渡します。私は彼女たちが大好きです。だから売春・買春じゃありません。恋愛してお小遣い をあげているだけです。 貴女のおっしゃっている理屈ですが、本当に賛成できますゥ⁉ 最後に貴女はすでに不倫関係になっている訳ですから、すぐに解消した方が良いでしょう。 3年生の息子がいるのに不倫関係ですからね。ばれたら息子がイジメられるだろうなぁ。

回答No.5

たかが12万円で愛人はないでしょ。 ただの浮気相手ですよ。 豪華なホテルでのひととき、息子さんはどうしてるんですか? 楽しようとしないでまともに働いてください。

回答No.3

>愛し合っている男女なのだから、 お金と引き換えに身体を売る売春とは違いますよね? もちろん彼は既婚者なので、不倫にはなってしまいますが、 不倫している人は世の中にごまんといると思います。 売春ではなく恋愛だとしたら、 将来息子に説明しなければならないことになったとしても、 軽蔑されず理解を得ることが出来るでしょうか? これは正直、自己肯定にしか聞こえません。 確かに不倫している人は世の中には沢山います。 私事ですが、私の妻も去年不倫してました。 屁理屈かも知れませんが、不倫しているしている人が五万といると仰ってますが、 犯罪を犯している人もこの世の中には五万といます。 だから犯罪を犯していいということになりますか? 質問者様が仰っているのはこれと何が違いますか? 例えば、愛人契約をしたとして、それが相手の奥様にばれた場合、 愛人契約だから許してくださいで済みますか? 済まないとおもいますよ。それは結果、愛人契約でも恋愛でもなく、 ただの不倫です。不貞行為です。愛人だの恋愛だのと言う言葉は、 言い訳であって、事実は不倫・不貞行為です。 息子さんにも、どんな説明をしても、軽蔑されると思いますよ。 息子さんが大きくなったときに、言い方悪いかも知れませんが、 事実として、母親が身体を売って稼いだ金で育てられた自分をどう思いますかね。 母親に対してどう思いますかね。 想像に堅くないと思いますが。。。 お金と引き換えに身体を売るのとは違うというなら、 何故お金を貰うんですか? 普通の恋人同士で、普通に恋愛しているカップルが、 Hするのに、男性から彼女にお金を渡しますか? そんなこと、普通の恋愛ではありえないですよね。 それを踏まえた上で考えていただいても、まだ売春とは違うと言えますか。 生活が大変なことは分かります。 ただ先の回答者の意見にもあったように、仮に相手の奥様にばれたときに 慰謝料取られますよ。不倫相手に対しては、その夫婦が別れる別れない関わらず、 慰謝料請求できますから。 目先のお金に釣られて、自己肯定的に考えて、行動起こすと必ず痛い目を見ますよ。 お子様がおらず、あなたお1人なら、正直しっぺ返しをくらってもあなただけが苦労するだけなので ご自由にと言いたいですが、仮に慰謝料などで大金を請求された場合、 それこそ、お子様には、どう説明するのですか。どう理解を得るのですか。 私も、お金の面では色々苦労することも多いので、 目先の利益に目がくらんでしまうという気持ちも分かります。 ですが、長期的に考えての行動を考えて下さい! きついことも言いましたが、でもそれが現実だと私は思います。 辛いことから逃げたくなることも分かります。 でも、逃げるためには何でもやっていいということはありません。 それを肯定してしまったら、それこそ犯罪者心理と一緒ではありませんか?? 他にも必ず方法はあるはずです! だからしっかりと地道にでも頑張ってください! 誘惑に負けないで、息子さんのためにも、負けないで下さい! そちらは本当に応援しています!

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.2

既婚者女性です。 先方さんは離婚はできないそうです>離婚はするつもりは初めからないと思います。 男性は、そのような経済的裕福な方であれば、状況をあえて変えず自由にある程度できるのです。それがお金であります お金をだす = 質問者さんを魅力的に感じ手放したくない という事でもあるかと思います。 参考までにですが、質問者さんを否定しているのではないので、不快に思わないでください。質問者さんの事も十分に 理解できますが、男と女の愛は違う という事です。あまり夢中にならないように 愛し合っている男女はどうかは、なんともいえませんね。 不倫している>が多いから少ないからいい とかの問題ではないので、ご自分がいいとするのなら家庭の事情もあるのだし 大人の判断でどうぞです。だだし息子さんが理解をするか と言えば難しいかと思います。 そして何より奥様に見つからないように。質問者さんにも慰謝料を請求されますよ。そして多くの場合 男性は奥さんと別れません。それが愛人。大人なのでご自分の意志で決断すればいいと思います。

回答No.1

53歳 男性 恵まれましたね ただ、奥様にばれると慰謝料請求されますから 目立たない様に いくら何でも毎週は目立つので、月1回とか 程々にしておかないと、どん底に落ちる事になりますよ お二人で話しをして絶対ばれない様にしするいしか 無いですね 避妊して妊娠しない様にする事も大事ですよ

関連するQ&A

  • 愛人にできた子供の養育費

    主人の愛人に子供ができました。しかし彼女はそれが元彼の子供なのか、主人の子なのかはっきりわからないといっていて、生んでからDNA鑑定すると言っています。妊娠したのは去年の8月で、主人はそれ以来毎月15万円生活費を渡してきました。私としては不倫自体許せないし、それどころか誰の子かもわからないのに主人から毎月15万ももらっている彼女が許せません。主人は出産費用も出すつもりだし、生んでからもしばらくは働けないから生活費を渡し続けるつもりのようです。もしDNA鑑定でその子供が主人の子だった場合、法的に出産費用や、養育費、慰謝料などを支払う義務があるんでしょうか?私的には、付き合いはじめから不倫とわかっていたのだからそこまで要求する権利が彼女にあるとはおもえないのですが。逆に家庭を壊されそうになって、毎月15万という多額の損害をこうむり、精神的に非常に苦しめられた私が彼女を訴えて慰謝料をもらいたいくらいです。その辺どうなんでしょうか?主人に彼女に生活費と慰謝料、子供の養育費を支払う義務は法的にあるんでしょうか?ちなみに主人は反省して彼女とはすっぱり分かれて家族のもとに戻りたいといっていて、不本意ながら子供のためには仕ないとあきらめている私です。アドバイスよろしくお願いs増す。

  • 愛人が憎い。

    先日、親戚から事実を知りました。 「あんた(私)が幼稚園の頃にいた家政婦は、家政婦ではなくて、お父さんの愛人だよ」と知らされました。 金持ちでも何でも無いんです。 父親が浮気し、愛人に子が出来て「迷惑かけないから 産ませて」と母親に迫ったそうです。 母はショックで入院。私が幼稚園児だから、面倒に困り、父は愛人を家に入れました。で私の面倒を見てたと言う事だった。母親は家庭を乗っ取られる不安で退院し家に戻ました。 今でも父親は毎日帰ってくる為に意地でも、離婚もせず夫婦として家族を続けています。 あの人が愛人で、私の面倒を見て貰っていたのを聞かされて、ショックです。 経済的には端からみれば、余裕な生活と他人は言ってたが、実際は父親の給料は半分取られ、母親は経済的に仕事を続けてました。 母は「父宛に愛人の子の学費の請求封筒が自宅に来ていて、見ると辛かった」と言ってました。 今、話題の婚外子相続の話しを聞くと、辛いです。 母親を最後の最後まで苦しめる、愛人と子が憎くてたまりません。 人を憎む事は良くないです。でも憎んでしまいます。憎むだけなら罸当たりませんよね。 なんか、あの相続の話題で、気分が悪くなりました。 相続で、母1人になって家まで取られたら…いくら現金が必要なんだろう?不安だらけです。

  • 愛人

    質問としては彼は奥さんと法的に別れられますか?というものです。 その前に補足をさせてください。 私は会社経営の彼の愛人になって1年です。 彼は奥さんと別れたいと言っているのですが、正直期待していません。 別れられない理由を聞いた所、 1.奥さんが前の浮気の証拠を今でも保管している (私ではなく前の愛人) 2.奥さんが会社の役員 (経理) ということでした。 子供はいません。 結婚生活は6年、4年前から夫婦仲はうまくいっておらず、3年前に浮気、半年でバレてからやっぱり夫婦仲を修復しようと努力したけど、その時は奥さんはずっと離婚したがっていました。 しかし別れずに夫婦間は冷めきったままでした。 私はそんな時に出会いました。 今は毎日私の家に泊まり、朝着替えに帰る、そんな生活をしています。 帰ったとしても家庭内別居という感じみたいです。 奥さんとは仕事の話をする程度。 たぶん今愛人がいることも気づいているとは思うし、 お世話にもいい夫とは思っていないと思うのですが、離婚は断固拒否。 この場合、やはり彼から離婚というのは無理ですか? あと、浮気の証拠の効果を教えていただきたいです。 言葉が下手で分かりにくいですよね、スミマセンm(__)m よろしくお願いします。

  • 愛人契約

    不倫、愛人の話なので不愉快になる方は読むことをおすすめできません。 最近、年上の社長さんと仲良くなり何度か数人でご飯や飲み会をしていました。 いつもはその社長さんが口説いてきても距離を置いていたのですが、ある日同じように飲み会をしていたら仲良くなり、お酒もあり二人きりになった時にキスしてしまいました。 その日は次はooでデートしよう。マンションどこ住みたい?などなど言われました。私は特に答えませんでした。彼は既婚者です。彼の口からは聞いてませんが。 それから彼からメールがくるようになり、一度目は断りましたがまた会うことになりました。 その日はご飯やドライブなどしました。そのあと、彼から誘われ最初は拒否してましたが結局最後まではなかったものの関係を持ちました。 彼とまた会う事になり、デートしてまた誘われましたが拒否しました。 一緒にいる時はいつも手をつないだり、好きと言われたり、キスしたりはたからみたらカップル状態です。もちろん、彼は遊びたいだけだとは思いますが。 正直、かなり経済的に困っているのでサポートしてくれるならいいかなと思っている自分がいます。けれど、彼は会うたび交通費数万円のみです。彼はかなり経済力はあります。 ただセフレにしたいだけでしょうか?

  • 愛人の立場で幸せに暮らしている人はいますか?

    (長文です) 38歳女です。 4年ほど、単身赴任だった人と不倫関係にあって、半年前に別れました。 その人は、8年ほど前に単身赴任になるまでの間に、奥さんの裏切りをきっかけに関係が悪化し、単身赴任をきっかけに別居をしています。 その人と出会った時にはすでに、奥さんとは結婚生活は破たんしている、と言っていて、奥さんと顔を合わせることを想像するだけで動悸がする、と言うほど、嫌悪感を抱いているようです。 奥さんと今後一緒に住むつもりはないと、自宅から通える場所に転勤になってからも、アパートを借りたり最近ではマンションを購入して、ひとり暮らしをしています。 奥さんも彼に愛情は無いようで、連絡が来る時は、お金が必要な時だけだということです。 ただ、彼には、奥さんと住んでいる2人の子供がいて、その子たちのために離婚が容易にできない、と言っていて、今中学生のお子さんが成人したら離婚して、私と一緒になりたい、と言っていました。 私はとてもその人のことが好きで、その人が年老いてボケたら介抱したい、とか、遠い将来のことまで思い描けるほど、最後の最後まで一緒にいたい、と思った人だったので、当初は彼のその考えに同意していました。 しかし、女として、子供が産みたい、という希望が私にはあり、彼の子供を産みたい、と何度か話し合いましたが、彼は婚外で子供を持つことは同意してくれませんでした。 でも、彼の子供が成人する頃には、私は年齢的に子供を産める可能性がほぼなくなるので、実質上、彼との子供は持てない、ということになりました。 お互い、悩み苦しみましたが、母親になるという女としての私の願いを奪いたくない、幸せを掴んでほしいという彼の思いもあり、半年前に別れました。 別れてからとても苦しい日々でしたが、お互い連絡せず、私は最近、いわゆる「婚活」を始めました。 相談所に入会したり、ネット活動で、これまで数名とやりとりし、実際にお会いしました。 しかし、数名の男性と実際に会って、何時間も話をしていても、全くピンと来ず、また会ってみたいと思えるような人はいなくて、どうしても別れた彼のことが思い出されます。 彼にかなう人に出会えるわけがない、と、毎回絶望的な気分で帰ってきます。 婚活を始めてから、改めて苦しい気持ちに苛まれ、この間とうとう彼に「会いたい」とメールをしてしまいました。 彼は、「とても嬉しい。でも、一度顔を見てしまうと、また歯止めが利かなくなってしまう。僕は○○さんの将来設計に沿い難いから、会うべきでないと思う」と返信してくれました。 私の将来設計は、「結婚して子供を産むこと」です。 子供を産むためには、結婚をしなければと、婚活を始めたわけですが、やっぱり、私は、好きな人との子供じゃないと産みたくないんじゃないか、と思うようになりました。 いくら結婚相手としての条件が良くても、好きになれなければ、やっぱり子供を持つことは違うんじゃないかと・・・。 私が、将来設計を変更して、子供を持つことを諦めれば、好きな彼とずっと一緒にいることはできます(遠距離ですが、毎週末会うことができます)。 私は経済的に自活はできるので、子供を持たないのであれば、特に結婚という形にこだわる必要もないのかな、とさえ思っています。 つまり、彼が離婚するまで、(あるいは離婚をせずに)彼の愛人的存在で居続けることができます。 そこで、経験者の方に質問したいのです。 もう何年(何十年)も、愛人の立場で生活している女性がいらしたら、お気持ちを聞いてみたいです。 やはり、結婚して妻となれないことは、辛く感じますか? 今38の私ですが、もうしばらく、すぐにでも結婚できる相手(子供を持ち得る相手)を見つける努力をするべきだと思いますか? 子供を持つことは、女として、かけがえのない経験だと思いますか? (愛人の立場とは言え)子供は持てないけど大好きな人と一緒にいることと、そこまで好きじゃない人とでも子供を持つこと、二択だったら、どちらを選ぶべきでしょうか?

  • 愛人の子を認知すると

    6年前に結婚し前の奥さんの子と私達の子2人で生活しているのですが、2年前より夫が愛人と同棲しています。 愛人によると3月にマンションを購入してもらい夫と住んでいるのですが、そのマンションは夫名義だそうです。 私も夫に同時に別件でマンションを購入し子供と生活しています。 夫は毎月生活費もくれて、土日時間をつくり子供と遊んでくれてます。 しかし、最近愛人に子供ができました。 夫は認知するといっています。 わたしが彼女を訴えるといっても慰謝料は俺が払うと言ってきます。 私は旦那が戻ってくるのをまっていたのですが、離婚を悩んでいます。 旦那はバツ1で子供の事も大事にしています、離婚する気もないといっています。 けれど、愛人が大事といっています。 もし、離婚すると私たちはマンションを出ていかなければならないのでしょうか? ちなみに愛人の子がうまれるとマンションも愛人のものになるのでしょうか?? 私は離婚したほうがよいのでしょうか??

  • DNA鑑定について(愛人の子と夫の親子関係)

    養育費を請求されてます。 夫の元愛人に。 こまかいことは弁護士に任せていますが、この弁護士さんがまた 頼りない・・・ 2009年に依頼してから、着手金払っただけで、仕事らしい仕事は まだしてくれてません。 なので、心配が山盛りなのですが。 愛人の子はたぶん 間違いなく夫の子らしいです。 (夫がそう言います。) だけど、妻としては、証拠もないのに養育費を支払うのはバカらしい。 そこでDNA鑑定も考えていたのですが、費用がどれくらいかかるのか、 お互い合わずにそれができるのか知りたいのです。 愛人のくせに養育費までも要求してくる神経がわかりませんが、 4年も平気で不倫できる女です。 そんなもんかな~とも思います。 こんなこと考えると、気持ちが滅入ってくるし、嫌なんだけど泣き寝入りも悔しい。 今は夫が私を大事にしてくれてるからこそ、辛い。 時効になる前に私からの慰謝料請求も考えてますが、 このこと考えるのが、とってもしんどいです。 逃げたらだめだな~って思うのですが。 DNA鑑した方いらっしゃいますか??

  • 愛人?

    昼は派遣OL、夜は週に数回風俗でバイトしてます。 事情があって派遣のお給料プラスのお金が必要なためで バイトを始めて1年近くになりますが、個人的な理由から 今働いているお店をやめて、他のお店に変わるつもりです。 そのことを、私が働き始めた頃からなじみにしてくださっている あるお客さまに接客した際に伝えて、お店が変わっても 良かったら来ていただけると嬉しいです♪と営業的に伝えました。 そしたらその方から、今の店をやめるんだったら、次の店には行かないで 毎月お金を支払うから、個人的に会うようにしないかと提案を受けました。 提示された額は今私がバイトで一月に稼いでいる額と同じくらいで 週に2~3回会って欲しいとのことです。 お店で働くより条件が良くて、提案を受けようかと正直心が傾いています。 でも・・・これって愛人になるってことなんでしょうか。 あと、奥さんがいる場合はいくらお金をもらっての行為と言っても お店を通さずに会うことは不倫や売春なんでしょうか? 私は今までしたこと無いんですが、お店の女の子の中には 直接お客と会ったりする子もいるみたいですけど・・・。 とりあえず返事は保留していて、詳細までは全部話を聞いていません。 その方はずっと私をなじみにしてくれてて紳士的だし、 提案そのものに魅力を感じてはいるのですが、このようなことは危険でしょうか? 仮に提案を受け入れる場合、何か注意すべきことはありますか? おいしい話にはどこか落し穴があるものでしょうか・・・? 受けたいけど、少し迷っています。

  • 愛人の立場ですが相手を訴えたいのですが・・・・・・

    4年以上前から、妻子もちの既婚者と付き合っています。 既婚者と交際する気はなかったのですが、前から妻とは家庭内別居状態で離婚の話もしている必ず離婚をして結婚をする約束で付き合っていました。彼に経済的覚悟をするよう言われ不倫相手としての慰謝料や養育費などの蓄えもし精神的覚悟もしましたが本人は一向に離婚をしません。4年以上の間、妻と離婚の話をしてるといい続け実際に話をして離婚する事になった弁護士を間に入れる、自分の親に話をすると言っては、ある事情ですぐは離婚できないの繰り返しでした。 この間私は自律神経失調症になり、2年前には自殺未遂をして入院しました。その後はうつ病になり働くことも難しく退職をしました。 今年初めに、離婚をして私と結婚をしないなら不倫関係を清算できるように償いを要求しました。彼は離婚もし私とも別れて清算すると彼が決断をしました。 しかし10ヶ月以上経った今も今日、明日離婚届けを出す状態だといい続けるだけで、離婚もせずお金で清算と言っても口だけでまともな謝罪もありません。それどころか奥さんには私と別れるには離婚が条件だと脅迫されているという話しになっています。奥さんは私たちの関係を4年程前から知っており先日連絡があり話をしたところ離婚の話などしたことがないという事でした。 おそらく彼は時間稼ぎをして私が泣き寝入りする事を希望しているようです。 彼が必ず離婚をして結婚をするなんて言わなければ不倫などしてなかったし、嘘ならもっと早く離婚する気などなかったと謝罪してくれればここまでの状態にはなりませんでした。 騙された私が悪い、不倫する方が悪いと言われればそうですし、後悔も反省もしています。 でも最も原因があり、ここまで無責任なことをした人間は謝罪もせず何事もなく家庭に戻って生活できるのでしょうか? このような場合愛人の立場でも相手を訴えることはできますか?

  • 主人の愛人に子供ができました。

    主人は4年くらい前から不倫していました。 でも一度も認めたことがなく、性格の不一致を理由に 今年の春、私は家を追い出され別居することになりました。 8月に急に主人が現れ、泣きながら「実は愛人がいて、子供ができた」と告白されました。 私は離婚に踏み切れずにいましたが、これを機に離婚を決意しました。 しかし主人は愛人と別れて私とどうしてもやり直したいの 一点張りでした。 離れて暮らしてやっと気付いたと。 その時点ではもう愛人が子供を堕ろすには間に合いませんでした。 認知をしないといけない事、養育費を払わないといけないことなどもあり、私はもう一緒にやっていく自信はないと言いました。 それでも変わるから、と言われ頑張ってみることにしました。 愛人とはもう別れてますが、お互い弁護士を通して話しあっているところです。 私は愛人に慰謝料を請求する気でいます。 その時に誓約書も書いていただきたいと思うのですが、 子供を認知する以上「今後会わない」「連絡をとらない」と いうことを誓約書に書いてもらうことは無理なのでしょうか? 主人は一切会う気も、気持ちの上では認知する気もないようです。 自分たち(主人と愛人)がまいた種で、私は勝手に巻き込まれた感じです。 許せない気持ちはもちろんありますが、主人が今までになく私の為に 頑張ってくれるので、信じてみたいです。 でも。対愛人は別です。 誓約書について教えて下さい。宜しくお願いします。