• 締切済み

hello projectとモー娘。

今年も、hello projectのメンバー20人が集まって、 3つのグループに分かれて、7月にCDが出るって聞いた んですけど、誰がどのグループに入ったのか、 わかる方いませんか? あと、モー娘。の新曲はいつぐらいに出るんですか?

みんなの回答

回答No.10

2003年 11WATER「BE ALL RIGHT!」 飯田圭織、矢口真里、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、アヤカ、あさみ、村田めぐみ、斉藤瞳、柴田あゆみ

回答No.9

2003年 7AIR「壊れない愛がほしいの」 石川梨華、高橋愛、新垣里沙、稲葉貴子、ミカ、里田まい、大谷雅恵

回答No.8

2003年 SALT5「GET UP!ラッパー」 安倍なつみ、加護亜依、小川麻琴、松浦亜弥、前田有紀

回答No.7

2002年 ハッピー7「幸せビーム!好き好きビーム!」・・加護亜依、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙(以上、モーニング娘。)、斉藤瞳(メロン記念日)、ミカ(ココナッツ娘。)、あさみ(カントリー娘。)

回答No.6

2002年 セクシー8「幸せですか?」 後藤真希、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ(以上、モーニング娘。)、大谷雅恵(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、アヤカ(ココナッツ娘。)、平家みちよ

回答No.5

2002年 おどる11「しあわせきょうりゅう音頭」 安部なつみ、飯田圭織、保田圭、辻希美、紺野あさ美(以上、モーニング娘。)、柴田あゆみ、村田めぐみ(以上、メロン記念日)、りんね(カントリー娘。)、松浦亜弥、藤本美貴、石井リカ

• hightec
回答No.4

モーニング娘。の新曲ですが公式発表されたわけではありませんが、 7月25日に発売されるらしいです。 CDショップでは予約受け付けしているところもあります。 ちなみに×3人祭り→○三人祭りです。 シャッフルユニットについてはURLを載せておきましたので。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/matsuri.html
  • ac98001
回答No.3

すいません~訂正版です。 3人祭「チュッ!夏パーティー」  石川、加護、松浦 7人祭「サマーれげぇ!レインボー」矢口、後藤、あさみ、柴田、アヤカ、レファ、                 平家 10人祭「ダンシング!夏祭り」  安倍、飯田、保田、吉澤、辻、りんね、村田、                大谷、斎藤、ミカ  ちなみに「」の中はもちろん曲名です。つんくさんらしいユニークなタイトルですよね、ユニット名も(笑)。  

• ac98001
回答No.2

あか組4、青色7、黄色5ですよね~。モーニング娘。のメンバーは以下のような振り分けだったように思います^^。  黄色5・・安倍、保田、加護  青色7・・飯田、矢口、石川、辻  あか組4・・後藤、吉澤

• PEPSI
回答No.1

シャッフル企画CDリリース決定 7/4(水)発売 タイトル等、詳細未定 モーニング娘。、カントリー娘。、ココナッツ娘。、平家みちよ、メロン記念日、松浦亜弥の 計20名を3つのユニットに分け、シングルを3枚同時発売。 昨年の“あか組4”、“青色7”、“黄色5”に続く、2001年のシャッフルユニットです。