• 締切済み

hello projectとモー娘。

今年も、hello projectのメンバー20人が集まって、 3つのグループに分かれて、7月にCDが出るって聞いた んですけど、誰がどのグループに入ったのか、 わかる方いませんか? あと、モー娘。の新曲はいつぐらいに出るんですか?

みんなの回答

回答No.10

2003年 11WATER「BE ALL RIGHT!」 飯田圭織、矢口真里、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、アヤカ、あさみ、村田めぐみ、斉藤瞳、柴田あゆみ

回答No.9

2003年 7AIR「壊れない愛がほしいの」 石川梨華、高橋愛、新垣里沙、稲葉貴子、ミカ、里田まい、大谷雅恵

回答No.8

2003年 SALT5「GET UP!ラッパー」 安倍なつみ、加護亜依、小川麻琴、松浦亜弥、前田有紀

回答No.7

2002年 ハッピー7「幸せビーム!好き好きビーム!」・・加護亜依、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙(以上、モーニング娘。)、斉藤瞳(メロン記念日)、ミカ(ココナッツ娘。)、あさみ(カントリー娘。)

回答No.6

2002年 セクシー8「幸せですか?」 後藤真希、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ(以上、モーニング娘。)、大谷雅恵(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、アヤカ(ココナッツ娘。)、平家みちよ

回答No.5

2002年 おどる11「しあわせきょうりゅう音頭」 安部なつみ、飯田圭織、保田圭、辻希美、紺野あさ美(以上、モーニング娘。)、柴田あゆみ、村田めぐみ(以上、メロン記念日)、りんね(カントリー娘。)、松浦亜弥、藤本美貴、石井リカ

  • hightec
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

モーニング娘。の新曲ですが公式発表されたわけではありませんが、 7月25日に発売されるらしいです。 CDショップでは予約受け付けしているところもあります。 ちなみに×3人祭り→○三人祭りです。 シャッフルユニットについてはURLを載せておきましたので。

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/matsuri.html
  • ac98001
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

すいません~訂正版です。 3人祭「チュッ!夏パーティー」  石川、加護、松浦 7人祭「サマーれげぇ!レインボー」矢口、後藤、あさみ、柴田、アヤカ、レファ、                 平家 10人祭「ダンシング!夏祭り」  安倍、飯田、保田、吉澤、辻、りんね、村田、                大谷、斎藤、ミカ  ちなみに「」の中はもちろん曲名です。つんくさんらしいユニークなタイトルですよね、ユニット名も(笑)。  

  • ac98001
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

あか組4、青色7、黄色5ですよね~。モーニング娘。のメンバーは以下のような振り分けだったように思います^^。  黄色5・・安倍、保田、加護  青色7・・飯田、矢口、石川、辻  あか組4・・後藤、吉澤

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

シャッフル企画CDリリース決定 7/4(水)発売 タイトル等、詳細未定 モーニング娘。、カントリー娘。、ココナッツ娘。、平家みちよ、メロン記念日、松浦亜弥の 計20名を3つのユニットに分け、シングルを3枚同時発売。 昨年の“あか組4”、“青色7”、“黄色5”に続く、2001年のシャッフルユニットです。

関連するQ&A

  • モー娘がまた増える・・・

    モー娘のメンバーをまた募集するそうです。つんくもホントに好きですね(笑)。また増えるのかよ~って感じです。解散のこととかつんくは考えてないんですかね?私には今はもう誰がいるのかも良く分からないんですが。 ここまできたらモー娘はアイドルではなく、ある意味会社の一社員のような気がしてきました。ハロープロジェクトが会社のような感じですけどね。シングルでも売上が10万にも満たない現在、増員に何のメリットがあるんですか?もっともモー娘になりたいと懇願している女の子も大勢いることも事実ですが。その子たちに手を差し伸べているんですか?

  • ハロープロジェクトの赤・青・黄

    ハロープロジェクトの赤・青・黄の各3ユニットですが、 新メンバーが加入したと思うんですが? 誰なのかご存知の方おしえてください。

  • AKBとモー娘。

    AKBがモー娘。に勝っているのは、 選抜メンバーのルックスの可愛さとCDのセールスだけでしょうか?

  • ハロープロジェクト ファンレター

    私は中3です。 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 Hello! Project ○○様宛 この宛先は、ファンクラブに入ってなければ届かないのですか? あと、グループ(ユニット?)へ送る時は、 何と書けばいいのでしょうか?(;´・ω・`) お願いします。

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?

  • 矢口真理はなぜ?

    モー娘を卒業したメンバーって卒業後もモー娘の番組に出たりとかしてると思うのですが、なぜ矢口真理だけ交流がないのでしょか? やはり辞めたときにシコリのようなものが残ったのでしょうか? またハロープロジェクトなんかのイベントには参加してるのでしょうか?

  • タローズ・プロジェクトというバンド/グループ

    80年代半ば頃(あるいは後半頃)に『Dance Away』という曲を出していた、 Taro's Project(タローズ・プロジェクト または タロウズ・プロジェクト) というバンド/グループの詳細を教えてください。 女性ボーカル1人とバックの男性2人のグループです。 メンバーの方の名前はわかりません。 このグループもしくは各メンバーの詳細(今どのような活動をされていらっしゃるのか等)について、教えて下さい。 また、リリースされたCD、レコードなどのタイトルも教えて下さい。

  • モー娘。の・・・

    こんにちは。 モー娘。の矢口さんが、男性俳優と交際発覚が原因でグループを脱退すると聞いたのですが、誰と付き合っているのかご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えてください!

  • 「 モームス 」? 「 モーニングムスメ 」?

     いつもお世話になっております。  私は普段、「 モーニング娘。」 の事を 「 モームス 」 と言っています。  また、このサイトで記入する機会が有る時には 「 モー娘。」 と記入しています。  TVやラジオでも 「 モームス 」 と呼ばれる場合が多い様に思われますが、モー娘。のメンバー御自身の口からは 「 モームス 」 という言葉は聞いた事はなく、彼女たちの呼び方は 「 モーニング 」 が最も多い様で、タマに 「 モーニングムスメ 」 または 「 ムスメ 」 だったりします。  彼女たちの中では、「 モーニング娘。」 という自分達のグループの言葉の意味を大事にしていて、「 モームス 」の様な “ 切り離して略す ” という言い方は、したくない ・ ・ という事なのでしょうか?  また、新聞紙上などの活字では、やはり 「 モー娘。」 と表現される場合が多いですね ・ ・ タマに 「 モ娘。」 となっている場合も有りますが(^^;)  皆様は 「 モーニング娘。」 の事を口に出す時の表現は 「 モームス 」 でしょうか? それとも 「 モーニングムスメ 」 でしょうか? はたまた 「ムスメ 」「 モーニング 」 でしょうか?  どうぞ御意見、よろしくお願いいたします。

  • 紺野あさ美がモー娘。を卒業してのはいつでしたっけ?

    先日、テレビを見ていたらハロー!プロジェクトの新ユニット(音楽 ガッタス)のメンバーの何人か出演していて、その中に最近になって ハロプロのメンバーに復帰した紺野あさ美さんが出ていました。モー娘。 ファンでしたらご存知かと思いますが、紺野さんはあの(9.11米 同時多発テロ)の直前の2001年夏に現リーダーの高橋愛ら共に加入した モーニング娘。の5期生である事は覚えたいるんですが卒業した時期を ど忘れしてしまいました。実を言うとモー娘のメンバーが動いた前後と 言うには、その年の重大ニュースとなる出来事が多く起きていて、過去には、ガッタスのメンバーの吉澤ひとみや石川理華がモーニング娘に加入して 間もない頃に列島を恐怖に導いた西鉄バスジャック事件が発生したり、矢口真理が電撃脱退し、7期生の久住小春が加入するまでの間には今日にも現役引退を発表するヤクルトの古田敦也選手兼任監督が2000本安打を成し遂げた と言うのがありました。私の微かな記憶では昨年ジダンがドイツW杯決勝で 頭突き行為を犯したり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したりした、昨年の 7月にメンバーの誰か卒業したような記憶があるんですが・・・。これって 紺野さんなんでしょうか?