• ベストアンサー

英語のwwwや(笑)

手紙やメールなどで面白かったときなどにwwwや(笑)を使いますが英語でそのようなものはどう表されるのですか?回答お願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanska
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

英語では lol を使います。 意味は先の方が述べた通りですが、 wwwwwwwwのように延ばす時はlololololololol となります。 {参考} 私が友達などとのチャットで見たことがあるのは ・lololol (英語) ・hahaha/ha3 (英語、アルファベット使用国で) ha3はha×3で、hahahaの意味 ・bhahhaha(英語)ぶわっはっは!をそのまま。国籍不明だがアジア系の女性が使っていた 他にも、 ・kkk(韓国) ・hehehe(ベトナム) ・hihihi/hjhjhj(ベトナム)←若い人は i を j に置き換えて使う ・555(タイ)←タイ語で5の発音はハーというため、555はハハハと読む。 ・哈哈哈(中国) などなど。 参考URLに、その他の国の表現も乗っていますので、興味があればどうぞ。

参考URL:
http://www.buzzfeed.com/atmccann/how-to-say-lol-in-14-different-languages

その他の回答 (2)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

lol laughing out loud(大笑い) という意味です。

回答No.1

英語ではただのダブリューと表示されますので意味は伝わりません。

関連するQ&A

  • (笑)は英語で??

    英語で手紙を書いています! 日本語で手紙やmailを書く時に(ここは冗談をいっているよ!)という意味や、(あえて冗談とわかる場所に)(笑)を使いますよね?? 英語では同じような表現はないのでしょうか?? どなたか教えていただければ嬉しいです!!! 宜しくお願いします。。。

  • 英語の「(笑)」

    ペンパルに手紙を書きたいのですが、困っていることがあります。 仲良くなってきて雰囲気もフレンドリーな感じになってきました。 そこで「(笑)」っぽいものを使いたいのですが、英語では何て表すんでしょうか? また、用法とかは違いますか? 分かる方お願いします(><)

  • 英語で笑すぎて死にそう笑 、懐かしくて泣きそうとか

    英語で笑すぎて死にそう笑 、懐かしくて泣きそうとかって I'm gonna cry (die)~でいいんですか?

  • (笑)とは英語で何と書けば良いのですか

    日本語を書くとき、文の後ろに『(笑)』と付けることがよくありますが、 その(笑)を、英語の文につけるときは何と書けば良いのでしょうか? 英米人に通じる表現を教えて下さい。

  • (笑)を英語では?

    面白い文章の最後に(笑)よく使いますが はたして英語では どうやって表現するのでしょうか? 似たものがあれば教えて下さいませ よろしくお願いします

  • 英語で(笑)ってどう表すの?

    タイトルの通り英語で(笑)みたいな表現ってあるんですか?? もし、あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英語で(笑)なんてあるの?

     最近ALTの女性とメールをしていてふと感じたことですが日本人はよく(笑)とか(悲)とかカッコのついた文字とか使うじゃないですか?僕も彼女とのメールで使いたいなと思う箇所が以前送ったメールにもチョコチョコありましたが、使うのを辞めました、外国人との間で(笑)のような表現をするにはどうすればいいのでしょう?

  • (笑)を英語で表すと・・・?

    文章の最後に「~。笑」みたいな感じで使いますよね。そういう感じのことを英語で表したいのですが、どういう風に表せば良いのでしょう。ちなみにしゃべるのではなく、文章で書きたいのですが。 

  • 「笑いすぎ」と言うつっこみは英語でなんといいますか

    「笑いすぎ」と言うつっこみは英語でなんといいますか?

  • 英語で、(笑)

    (笑) って時々使いますよね。さらに簡単に略すと  w  とも書ける。 他には(汗)や(爆)など・・・。 ふと疑問に思ったのですが、英語ではこういう感情 を端的に表す書き方ってあるのでしょうか? まさか 「You are funny!(laugh)」 なんて書かないですよね? なんかとんちんかんなことを質問しているような 気もするんですけど、気になるので教えてください~。 あと、英語でも顔文字って使ったりするのでしょうか? 「Nice to meet you(^o^)丿」な~んて・・。