• 締切済み

napsterのサービスはいつまで?

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

公式サービスについては何とも言えませんが、Napster 互換のフリーサーバがいくつか運営されています。 「Napster」「フリー」「サーバ」…などで検索すると 情報が得られるはずなのでお試しを。 また、今後フリーサーバをメインに使おうとするなら、 「WinMX」などの互換ソフトの方が使いやすいかと思いま す。英語ソフトがほとんどですが、有志が日本語化のため のパッチを作成している場合もあります。 色々試してみて、自分の感覚にあった物を選ぶと良いでし ょう。

参考URL:
http://jashi.tripod.co.jp/