• ベストアンサー

DELL T320モデルで・・・

お使いの方、是非、教えてください 知人からいただいたのですが? BIOSの書き換えをしたいのですがどなたかこのモデルにて BIOS書き換えの方法、手順をお願いします。

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

DELLのサイトにBIOSがありますので、そこからダウンロードしてきて、行えばよいです BIOSのアップ方法も記載がありますので、そちらをご覧下さい 現在の大半のPCが、FDDなんて搭載していないから、WindowsってOS上から実行出来るようになっていたりします

その他の回答 (1)

• saltmax
回答No.1

biosは入手したんでしょう。 そのダウンロードページに手順は書いてありますよ。 >DELL T320モデルで・・・ PowerEdge T320か? サーバーモデルですね。 http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpbsd1/Product/poweredge-t320 http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpbsd1/DriverDetails/Product/poweredge-t320?driverId=CWN11&osCode=WS8R2&fileId=3283428106&languageCode=ja&categoryId=BI

1-day
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。