• ベストアンサー

DELL T320モデルで・・・

お使いの方、是非、教えてください 知人からいただいたのですが? BIOSの書き換えをしたいのですがどなたかこのモデルにて BIOS書き換えの方法、手順をお願いします。

  • 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.2

DELLのサイトにBIOSがありますので、そこからダウンロードしてきて、行えばよいです BIOSのアップ方法も記載がありますので、そちらをご覧下さい 現在の大半のPCが、FDDなんて搭載していないから、WindowsってOS上から実行出来るようになっていたりします

その他の回答 (1)

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7597)
回答No.1

biosは入手したんでしょう。 そのダウンロードページに手順は書いてありますよ。 >DELL T320モデルで・・・ PowerEdge T320か? サーバーモデルですね。 http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpbsd1/Product/poweredge-t320 http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpbsd1/DriverDetails/Product/poweredge-t320?driverId=CWN11&osCode=WS8R2&fileId=3283428106&languageCode=ja&categoryId=BI

1-day
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。

関連するQ&A

  • ・DELL/ビジネスモデルにて・・・

    お世話になります デスクトップPCを探していますがDELL/個人用モデルとビジネスモデル 両方、検討中なんですが、やはり価格面でビジネスモデルが魅力なんですがVostro220sにて購入後、OSをVista-Business→Vista-HomePremium へ変更しても問題ないのでしょうか? 個人使いにてビジネスモデルを購入するのは得なのでしょうか? ビジネスモデルなどをお使いの方、PCにお詳しい方、是非とも アドバイスください!

  • モデルになりたいのですが・・・

    東北在住の中学生,モデル志望です. でも,私は背が小さくて,143cmチョットしかありません. おまけにバストはトップとアンダーの差が3cmしかありません. (体重は31,2kgとやせているのですが・・・) なれるにしろ,なれないにしろ,ポーズは大好きなので, 週に1回,ポーズ練習の時間を設けて,バリエーションを増やすように努力しています. 結果,ほかの子よりは,バリエーションが多いです. 人並みよりはかわいく,モデルになっても,根気良く続ける自信があります. やる気は満々なのですが,こんなにも,スタイルがよくないのです・・・. こんな私にも,モデルってなれるんですか? それから私は,子役・モデルなどで大活躍中の福原遥ちゃんに憧れていて, ニコルに応募して,ニコモになりたいと思っています. でもこの夢を,馬鹿にされたり,反対されたり,冷やかされたりするのが怖くて, 親に了解してもらわないとなれないと分かっているのに,誰にも話したことがありません. 二モルには中学3年生までしか,応募できないので,チャンスは残りわずかです. どうやったら,親に上手く,怖がらずに切り出すことが,出来ますか? 方法を教えてください. 私は小学2年生のときに,1度だけ,スカウトされたことがあります. でも何を言っているのか分からなくて,断ってしまい,今でも後悔しています. でも,それなりのルックスが有るとの励みにもなっていますが,苦しめていたりもします. 早くこの気持ちから脱却したいのも,モデルになりたい理由の一つです. モデルには,実力がありそうと認められた人しか行われない”スカウト”でしかなれないのでしょうか? スカウトされる以外に,モデルになる方法はないのでしょうか? 私は,小さいときから,モデルに憧れていて, いつかこの人たちと同じことしたい,立場に立ってみたいと思っていました. 私はニコルの読者でへありませんが,モデルになりたいという思いはとても強いです. どなたか1文でもよろしいので,ご解答よろしくお願い致します. またその際,モデルになる順序,手順,仕事の内容について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら, そこの点のご解答も,よろしくお願い致します.

  • 大至急!DELL BIOSアップデート失敗?

    大至急!DELL BIOSアップデート失敗? 画面の様になった状態で30分経過しても終わりません。 画面右側のLegendは進捗状況? Programの意味も分かりません。 Embedded Controller Firmwareも進捗状況と思いますが、 これも何ですか? BIOSの書き換えには長時間かかるのですか? マウス(カーソル含む)やタッチパネルが全く動かなくなりました。 まだ書き換え中なら良いのですが、 もしこれが何らかのトラブルが原因で途中で止まっていたとしたら、 このまま強制的に電源を切ってしまうと、 全く起動しなくなる恐れがあると思いますが、 このまま待てば良いのですか? そもそもBIOSの書き換えって30分もかからないと思っています。 待ってダメなら正常に自分で起動する方法はありますか? 大至急回答お願いします!

  • Dell の BIOS

    Dell製のBIOSは基本的なことは他のBIOSと同じですか? 何か注意が必要ですか? 教えてください。 【システム基本情報】  製品モデル名 Dell DXP061  BIOS製造供給元 Dell Inc.  BIOSバージョン 2.4.2  BIOSの日付 03-30-07

  • DELL(Dimension E521)のフォーマット

    Vistaがあまりに使えないため、通常版のXPを購入しクリーンインストールしようと思います。(購入済み) しかしDELLのマニュアルを見てもBIOSからのフォーマットの手順は書いてありませんでした。(BIOSのブートからじゃないと完全なフォーマットはできないと聞いたもので…。) 手順などご存知の方いましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 (ドライバはDELLサイトにていろいろと入手済みです。)

  • モデルになるには

    和歌山に住んでいる高校2年の女です。 すごくモデルになりたいんです!!ちなみに身長170cmで体重47kgです。メイクやファッションが大好きでモデルさんにとても憧れていて自分もなりたいって思うようになりました。 自分でモデルについて色々調べたのですが、最近よく聞く読者モデルは交通費やお給料が出ないことが分かり、和歌山に住んでいる自分には難しいことが分かりました。 やはり事務所に入ってモデルをやるのがいいのでしょうか? 高校を卒業したら地元を離れようと思っている(近くに大学などがないため)ので、それからモデルの夢に向かって頑張った方がいいのでしょうか(;_;)? 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。また、今の私でもモデルができる方法を知っている方、教えて下さい!!

  • Dell Dimension 4600C のBIOSのMBR

    Dell Dimension 4600C のBIOSについての質問です。 現在システムコマンダーというソフトで、インストール中にインストールが中断されてしまうという問題が起こっています。ソフトのFAQで「BIOSでMBRの書き込みを禁止されているため」に問題が起こっている可能性があると書かれていました。 そこで質問なのですが、Dell Dimension のBIOSはどこでMBRの書き換えの可否を設定するのでしょうか? ご存知の方書き込みをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Dell Precision T7400 で困っています。

    Dell Precision T7400 で困っています。 搭載メモリは4GB OS は Windows XP sp3なのですが、 たまにメモリ容量が1GBや2GBになってしまって困っています。 起動時のBIOS-SettingのMemoryInfoで確認をすると 1GB x 4本 認識しているにも関わらず、メモリ総容量は Installed Memory 1GB や 2GBになってしまいます。 正常に起動しているときは4GBと表示されます。 搭載されているメモリは、クアッドチャンネルメモリなのですが この症状が起きているときは、デュアルチャンネルメモリとして 認識している様です。 Dellのカスタマーサポートに相談しましたが、メモリの 抜き差しをすると、直ってしまう事がある為、「挿しが甘い」 と言われて抜き差しで対処しています。 でも、しばらく使っているうちに「最近よく落ちるなぁ」と 思ってプロパティを見るとメモリ容量が減っていて、BIOSの 画面から確認すると、やはり同じ症状になっています。 私としては、抜き差しで直っているとはとても思えないのですが 何とかパーツ交換に応じて貰う事は出来ないものでしょうか? また、同じ症状で困った経験のある方や、対処法を知っている方 は、いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • DELLパソコン 20モデル3043

    DELL Inspiron20モデル3043を昨年12月に購入しました。2月ぐらいに音声と画像動画が止まってしまう現象が起こり、何度となくサポートセンターの方とやり取りし、初期化したり大変な状態でしたが治らず、修理に出しました。途中経過連絡があり、この機種は動画などが止まります!!と言われました。今まで、このような問い合わせは無いので…と訳の判らない説明。中国人なので話が進まない。不良品では…と聞いても、こちらでは対応出来ません。 この機種を購入した方で、同じ現象が出ている方はいらっしゃいますか!? ぜひ、回答お願いします!!

  • BIOSのアップデート

    Jetway HA07-UltraのBIOSの書き換えの方法がわかる方がいましたら、教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。