• ベストアンサー

ヤフー本人確認したいのですが

jiburiの回答

• jiburi
回答No.1

アドバイスじゃないんですが、私も同じ思いでして、 今、かなりムカツイてます。。。。 お金とるんだから、どうにかしろって言いたいですよね。 私もさっきから挑戦してますが同じところで、終わり。。 私なんて、欲しい商品をもう、3つも逃してます。 一緒にがんばりましょう!!

enzna
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!先ほど見に行ったら臨時受付システムを準備しているそうですが、今日までに登録したいのに・・。これからちょっと頑張ってみます。また進展があったら教えてください。