• 締切済み

質問・・レディコミって?

yanronの回答

• yanron
回答No.5

ありていに言えば女性向けのエロ本です。 ただし男性誌の直接的な表現と違い、 エロといってもイメージ優先と言うか雰囲気を優先しているようです。   かといって、内容がソフトというわけではありません。   (下手すると男性誌よりハードな物もある) 彼女は少しアブノーマルっぽい愛し合い方を求めているのかも知れませんね。 (少しですよ少し) 本格的な変態さんになってはいけませんよ。

ZZXCV
質問者

お礼

ありがとうございます。 イメージと雰囲気・・しかもアブノーマル。 難しいですね。 やはり、読むしかない・・・ですね。