• ベストアンサー

名古屋に知り合いがいます

greenhouseの回答

回答No.2

天白区で死者が出ていました。 ----- ◎豪雨警戒の消防団員、用水路に落ち死亡=名古屋(9/12 09:49)  12日午前5時45分ごろ、名古屋市天白区大坪の用水路に男性が倒れていると119番があった。男性は同区天白町八事、会社員木邨欽二さん(53)で、病院に運ばれたが既に死亡していた。  木邨さんは同区の消防団に所属しており、11日午後10時ごろ、大雨の警戒のため自転車で出掛けたまま行方が分からなくなっていた。 

参考URL:
http://biznews.biglobe.ne.jp/news/syakai.html#X134
noname#25358
質問者

お礼

わざわざ書いていただいてありがとうございます。  この方は質問に書いた知り合いではないです。